4/14 日曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月14日(日) 晴れ 最高24.6℃ 最低10.8℃

 

本日はサニーサイド立川お花見の本番日ビックリマーク

でも、プレお花見お花見ランチを経て、3回目のお花見でしたゲラゲラ

 

11時頃から場所取りをしてくれた後ろ姿…赤い方はきーちゃん

パーカーで髪の色を隠してるけど…ふくらはぎで判るよ、まみちゃんビックリマーク

 

かく言う私は…

日曜に立川に行くのに一番早いルートである

首都高・湾岸線~山手トンネル~中央道を選んで向かいました車

高速代が2700円ぐらい掛かるけど1時間15分ぐらいで行けるはずが…

(家でナビを見た時にはその時間だったビックリマーク

首都高で2件、中央道で2件の事故があって途中、何度も渋滞…ガーン

2時間半以上かかってしまった~~叫び

それならいつもの道で行った方が早かったダッシュ高速代も410円で済んだのに笑い泣き

 

どうにか14:00頃にはお花見会場に到着ビックリマーク

15:15頃には練習準備のため昭和記念公園を出発するから

ちょっとしか居られませんでしたダッシュ

一応お花見本番の今日が一番人数が集まったのかなドキドキ
食べ物などの写真は撮れなかった汗自分が作って来た物すら撮らなかった汗
久しぶりにひろみの玉子サンドを作ろうと思ったのに…
私の玉子サンドには絶対に必要なふんわり食パンが見つからず、
2年9ヶ月の夜勤バイトで一番作っていた「塩バターフランス」に乗せる方式にしました。
このパンを見るたびに「バイト先のみんな頑張ってるかなぁ~」なんて思ってますラブラブ
下矢印上の方にちょっとだけ桜が残ってましたドキドキ
                       薄い色の八重桜が可愛いかったドキドキ
 
 

今日はナッティの居ない練習日…

Gospel In The Parkに向けての新曲だったけど…

パート音がわからなくなっちゃってもうダメダメだった~ガーン

焦るとなおさらわからなくなっちゃって…あせる

皆さんのご協力の元、どうにか歌ってもらえましたが…大反省汗

 

本当にごめんなさい~~~m(_ _)m

私の真正面で座ってるいけじゅんが面白くて撮った写真ゲラゲラ

せっかくまるちゃん息子くんが来てくれたのに…ぐずぐずレッスンでごめんねショックあせる

またリベンジしてくださいビックリマーク

                           あすみ美人さんだね~ドキドキ

 

集合写真で並んでから気付いた…そうだった、ボーズさんカリンが来てたビックリマーク

来週の土曜日、4月20日に行われるサニー北千住自主コンサート

立川メンバーがお手伝いをしてくれるから…とご挨拶に来てくれましたドキドキ

挨拶に大人たちが注目している間もタイガあすみはラブラブでカメラにアピールゲラゲラ

日曜がまだコロナ前の人数に戻っていませんね~汗

元の7~80人になった時、ここで歌えるかなぁ~はてなマーク椅子を取れば大丈夫かなチョキ

…果たして、椅子無しでみんなは大丈夫なのだろうかはてなマークはてなマーク 

 

今日も来てくださってありがとうございましたハートチュー ハイ、サニー!

横長に並ぶとブログ写真が小さくなってしまうので…半分ずつ載せますねビックリマーク

 

帰り道、横浜ベイブリッジの下の道で工事のため停車した時にみなとみらいをパチリカメラ

(ベイブリッジは二段になってるんですよビックリマーク上の段は首都高速、下は一般道です)