4/17 水曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月17日(水) 晴れ晴れ 最高25.9℃ 最低15.3℃

 

家に居る時に暑くて…一気に薄着で家を出ましたあせる

日の当たる駐車場に停めてる車の中も灼熱で…

これからどんどん夏に近づくかと思うとメチャメチャ憂鬱になりましたショック

どんなに暑くても肌が汚くて半袖が着られない私にとって

夏は本当に嫌いな季節ですメラメラ

 

今日は男性の体験さんがいらっしゃるので、

テナーの方々に「是非来ていただきたいビックリマーク泣きのメールあせる

やったビックリマーク7人も集まってくれましたラブ おーじも練習参加は超超超久しぶりビックリマーク

たくさん来てくれて本当に有難かったです~~ハートチュー

いつもこのくらいテナーさんが来てくれるといいんだけどなぁ~~ショック

他にも女性の体験さん3名来てくださいましたドキドキ

今日は全体的にたくさん来てくれて嬉しいですラブ

前回の水曜チームが少なかったから、ちょっとビックリビックリマーク

あら、さっちゃんが夜に来るのは珍しいドキドキ

下矢印あきちゃんはたまたまお勤め先のクリニックが午後休診だったので来れましたビックリマーク

 

今日は本当にたくさん来てくれてありがとうございますビックリマークハイ、サニードキドキ

 

今日のお誕生日さんは…なおちゃんビックリマークみんなからHappy Birthdayバースデーケーキ

めっちゃイイ笑顔が撮れましたドキドキ