4/11 午前チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月11日(木) 晴れ晴れ 最高18.4℃ 最低5.9℃

 

今週始めは小・中・高それぞれの入学式が行われましたが

久しぶりに桜咲く入学式だったんじゃないかと思いますブーケ2

 

それにしても、今年の桜は予想通り短かったですね~汗

 

先週末は有志によるプレお花見が行われましたチューリップ赤

お天気が良くない予報…とはいえ、ちょうど桜が満開の週末

逃す手はないと予行練習として行われたプレお花見ラブラブ

地面は湿っていたうようですが、見事に晴れました晴れ

本番を14日のサニー練習前にしましたが、

おそらく、花見ならぬ葉っぱ見になりそうですねゲラゲラ

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Worthy Is The Lamb

・God Great God

 

今日やっとWorthy Is The Lambのハモリパートを練習出来ましたビックリマーク

ナッティが聞き取ってくれたパート音で歌ってみましたが…イイ感じです音譜

うふっラブラブひとちゃんドキドキ

ぱてちゃんも居たドキドキ

 

コーヒー休憩時間コーヒー

今月からひとちゃんが戻って来てくれました~ラブラブラブ お帰りなさい~ビックリマーク

チカさんもお久しぶりラブラブ

ユミカうっちー サニーでは新しいママ友も出来ますねドキドキ

 

りんりんエリーが偶然の双子コーデゲラゲラ

 

今日もたくさん来てくださってありがとうございます~ビックリマークハイ、サニードキドキ

 

「お誕生日の人~ビックリマークの呼びかけに「は~いパーこれは、本当ビックリマーク

ジャスミン家ヒロくんは今日がお誕生日バースデーケーキ4歳になりましたラブラブ

みんなからHappy Birthday~飛び出すハート

さしすせそたちつてとになっちゃう可愛い時期チュー

ひろみたん…って呼んでくれるのが可愛い~ドキドキお誕生日おめでとうビックリマーク

 
 
桜はもう少ないだろうけど…お天気も良かったので
今日のランチはお弁当買って昭和記念公園に行きましたドキドキ

ちょっとだけ桜が残ってましたドキドキ

あれはてなマークここって、先週のプレお花見の場所じゃんビックリマーク下矢印ほらビックリマーク

 

ビールあり、チューハイあり、ジュースありで… カンパーイビックリマーク

車の中に敷物用意しておいて良かったドキドキちょっと厚めなのでお尻が痛くないビックリマーク

下矢印私からひろくんへコンビニケーキのプレゼントドキドキ

新芽が淡い緑で可愛いドキドキ

 

ジャスミンたちは先に帰っちゃったけど…大人14人、子供2人のランチお花見でしたドキドキ