2/23 まみちゃん送別&壮行会 | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

2月23日(祝・金) つづき

まみ送別&壮行会@庄や 諏訪通店

 

カンパイ前に主役が参加者と自撮り

 

からの~、まずはカンパ~イ生ビール

新年会より多かった…48人が参加ビックリマークさすがの人気者ですねビックリマーク

 

そして、超久しぶりのこの子がビックリマーク

5周年コンサートでまみ次男・たっちゃんとも一緒に歌ったRickビックリマーク

「まみさんにもお世話になったのでお別れに来ました」って…

コレコレビックリマーク下矢印Rickは大学生、たっちゃんは高校生になりましたドキドキ

                    子供の頃は丸々してたけど…スリムになったね~ドキドキ

「もう20歳はてなマークお酒も飲める歳になったのね~ラブラブ

みんなも本当に嬉しそうですチュー

下矢印新旧イケメンピース対決

                タイガのコミュニケーション能力は…末恐ろしいゲラゲラ

カユラさんは…絶対に面白い人だと思いますゲラゲラ(証拠写真)

                           ひそひそと打合せ中の後ろ姿上矢印

ホリーが仕切ってセレモニー開始ビックリマーク

また顔デカまみが登場ビックリマークプレゼンターが自分ってゲラゲラ

開けてみて~ビックリマーク開けてみて~ビックリマーク

色紙の中が…白紙なんですけど~~「どゆこと~はてなマークビックリマーク

みんなからのお花もプレゼント、色紙の表紙は可愛く出来てるゲラゲラ

これからみんなの所を回って、メッセージを貼ってもらってくださいビックリマーク

こうやって貼ってもらって仕上げるなんて…考えた人…天才はてなマーク

 

実はホリーは今日ハンガリー旅行から帰ってきました飛行機間に合って良かったドキドキ

                       おみやげのチョコレートをもらったよラブラブ

この握手は…ゲラゲラ先日あることで和解したんだってOK

事前にお店の許可も得ていたので…

みんなでUnity大合唱しましょう~音譜

上矢印遠慮がちに懐かしい人が…笑い泣き

                      おぉ~ラブラブRickも覚えてた音譜下矢印

                  なんだ~このタイガの歌いっぷりはビックリマークラブ上矢印

歌い終わった後、お店の人も裏で拍手してくれてました拍手歌声に感激したってラブラブ

最後にまみちゃんからメッセージ…みんな笑ってて安心しましたDASH!

タイガもハート貼るの手伝ってくれたんだねドキドキメッセージがいっぱいですラブラブ

帰るみんなをお見送り…今日の女将業まみちゃんが担当

 

ほとんどの人が帰った後に…スギちゃん登場ビックリマーク(あ、ひでもねゲラゲラ

たろうちゃんは遅くまでの仕事で無理だったあせる

スギちゃんゆみこのツーショットなんて…わたしゃ泣けるよ~笑い泣き

(やっとゆみこに逢えたよぉ~~~笑い泣き逢いたくてたまらなかったあせる

まさに、サニー立川の礎を作ってくれた人たちです笑い泣き

「私の最後の使命はテナー男子を練習に参加させること」って言ってくれてた笑い泣き

そんなことを使命と思わせちゃって申し訳ない…私のチカラ不足ですぐすん

 

最後まで居た超古株メンバーと記念の1枚カメラ

あなたがサニー立川から居なくなるなんて、まだ信じられませんショック