2/29 午前チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

2月29日(木) 曇りくもり一時雨 最高10.6℃ 最低1.6℃

 

本日は4年に一度のうるう日ですねビックリマーク

そんな特別な日でしたが、サニー立川にとっても特別な日でしたぐすん

OPEN時からずっとメンバーで居てくれて、

本当に色々と私を助けてくれ、メンバーのために尽力してくれた

まみちゃんが今日をもって暫く…サニー立川を離れることになりました。

私にとっては片腕をもがれたようで…

いかに助けてくれていたかを…噛みしめていますショックあせる

 

でも、よ~く考えてみたら…

私の腕は2本ではなく、メンバーの数だけ

千手観音ばりにたくさんの腕が付いているんですよねビックリマーク

きっとこれからも変わらぬサニー立川がここにあると確信していますキラキラ

だから、苦しくなったらいつでも戻っておいでねOK

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Hail Holy Queen

・Bless Me

・Joyful Joyful

 

まみちゃんにお別れを言うため、こーちゃんが来てくれましたビックリマーク

                鏡に映る後ろ姿が…メッチャたくましいんですけど汗下矢印

 

コーヒー休憩時間コーヒー

下矢印ルルさんから金時パイをいただきました~ラブラブ

                 そして、こーちゃんは帰りましたビックリマーク(お仕事半休取ったのかな)
この拍手は…はてなマーク
みよっち長女のほのかちゃんが大学に合格しました~ドキドキおめでとうビックリマーク
 
下矢印さぁビックリマークステージに上がる時間ですビックリマーク

彼女自身の尽力で勝ち取った人気ですねビックリマーク

まみちゃん人気のおかげで今日の午前チームはいつも以上の人数ですビックリマーク
本当に最後の最後のご挨拶ですカラオケ
こちらこそ、長い間サニー立川に居てくれてありがとうございましたビックリマーク
 
今日は特別たくさんで…ハイ、サニービックリマーク
 
まみちゃん、元気でね~ビックリマークいってらっしゃ~いビックリマーク
お誕生日さんが居なかったのでもう1枚カメラ 変顔~~ビックリマークゲッソリチーンデレデレ酔っ払い
                さすが、変顔の達人ですねてへぺろ
 
 

既に先週、送別会は済んでますが、今日が最後の最後だったので

まみちゃんの希望でランチ会もすることにしましたビックリマーク

事前に11時頃に電話しておいた「家偉族」ビックリマーク

なんと、41人+子供4人も参加してくれましたビックリマーク

 

急な大人数に対応してくれた家偉族さんには…もうバッチリ覚えられましたよOK

大人数での宴会も出来るお店なのでこれからも利用して常連になりましょうビックリマーク