3/6 水曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

3月6日(水) 晴れ晴れ 最高10.6℃ 最低0.6℃

 

昨日は今回急きょ参加させていただくことになった

Super Choir2024の2回目の練習日でお昼から中野に居ました音譜

私が撮ったので写ってませんけどねてへぺろ

 

その後、ゆーだい君と共に立川に移動して…

あきる野に住んでいるブリアちゃんと、3/15の北千住に依頼されたライブのリハ

 

この帰り、ものすごい大きなボタ雪が降って来て…雪の結晶

まるで鳥が車に向かって飛んでくるように見えるほど ちょっと怖かったですゲッソリ

 

そして、2日連続立川ビックリマーク

連続だとちょっとだけ「遠いなぁ~」と感じますあせる

 

音譜Today's Menu 音譜

・I Feel Your Spirit

・Joyful Joyful

・Bless Me

 

今日はアルトさんの方が多かったね~ドキドキありがとうございますラブラブ

今日は夜にいけじゅんが来てくれて助かりました~ビックリマーク

男性陣待ってますよ~~~ビックリマークブログに男性が載っていないと…体験さんも来づらいうーん

このスタジオが狭くなるぐらいたくさん来てくれると嬉しいなぁ~ラブラブ

歌っている時に笑顔になるのが理想的ドキドキ

お客さんはこの顔を見て幸せに感じるんだよねラブ

 

 

今日も来てくださってありがとうございましたドキドキ ハイ、サニービックリマーク

今日のお誕生日さんは…サラさんビックリマーク みんなからHappy Birthday~キラキラ

この日は(もう放送終了したけど)シューイチの収録の後だったので

指定衣装のブラックフォーマルですドキドキステキ~ラブラブ

 

↓最初に並んでくれた2人

              帰りはちょっとだけ…ホリーとごはんに行きましたナイフとフォーク    

 

              忙しいのに腹ペコひろみに付き合ってくれてありがとうゲラゲラ