2/23 週末チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

2月23日(祝・金) 雪雨曇りくもり 最高3.7℃ 最低1.2℃

 

3日前に24にもなったのに、なんと今日の最高気温は3あせる

身体がビックリしますよね~ビックリマーク

 

今日は午前中に雪が降っていると連絡を受けて電車かも~と思ったけど

午後からは雨ということで無事に車で立川まで行くことが出来ましたDASH!

それにしても…寒かった~ガーン

 

寒い中をたくさんのメンバーが来てくれて…ありがとうございますビックリマーク
 

音譜Today's Menu 音譜

・Hail Holy Queen

・Joyful Joyful

・Bless Me

 

今日は久しぶりに北千住ボーズさんも来てくれました音譜

 

動きが激しい人にシャッタースピードが付いていけませんゲラゲラ

産休中のモロベル夫妻がNew Baby・カイトを見せに来てくれましたドキドキ

ま、主にはまみちゃんに会いに来たんですけどねゲラゲラ

もう一人…顔の大きなまみちゃんがやってきましたゲラゲラ

                         まみちゃんが持っているのは…トミーの顔ゲラゲラ

                           たーしービックリマーク背後に気を付けてあせる

 

コーヒー休憩時間コーヒー

 

来たときは目を開けてたのに…みんなの歌を聞いて寝ちゃったみたいぐぅぐぅ

さすがサニー立川キッズビックリマークゴスペルで熟睡するよね~ゲラゲラ

                    なんだか…色々違う写真上矢印

                    抱っこしてるの娘じゃないし、夫婦じゃないしゲラゲラ

顔デカまみ…もう一人出現ビックリマーク

午前チームに来てくれてるジャスミンのんちゃんやっと会えて喜んでるところドキドキ

まみちゃんからのお菓子…たくさんいただきましたビックリマーク

まみちゃんと一緒に歌えるのも…来週の午前チームが最後ですねあせる

                    顔デカまみの正体は…もちろん、シンディですビックリマーク

 

モロパパの目線の先に居るのは…下矢印

                                   りお姉ちゃんですドキドキ

 

シンディの顔は最後まで写りませんでしたけど…汗

今日は送別会もあるのでたくさん集まってくれました~ラブラブ ハイ、サニービックリマーク

 

今日のお誕生日さんは…ベルビックリマーク産休中参加だけど、ちょうど誕生日に近くて良かったドキドキ

みんなからHappy Birthday~バースデーケーキ早くサニーに戻って来てねドキドキ

 

週末チーム参加は最後なので、まみちゃんを主役にパチリカメラ

ガンバレよ~~ビックリマークいつでも帰っておいでゲラゲラ

 

送別&壮行会へつづく