2/21 水曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

2月21日(水) 曇りくもり時々雨 最高12.4℃ 最低7.2℃

 

昨日の立川辺りの気温はなんと24℃ビックリマーク

そして今日の最高気温は12℃雪の結晶 

一気に半分の気温に下がって…身体が付いていけませんよね~~DASH!

皆さん、体調崩さないように気を付けてくださいねビックリマーク

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Hail Holy Queen

・Joyful Joyful

・Unity

 

わーいラブラブ夜練習にゆでさんが初めて来てくれた~ビックリマーク

他の男性の方々もいつでも待ってますよ~~~ビックリマークマジでビックリマーク

まみちゃんが居るうちに…と思って今日はJoyful Joyfulビックリマーク

ラップの部分やってもらいたくてゲラゲラ

 

本当は…きっと泣いちゃう人も居るからまだ歌いたくなかったけど

今日で逢うのも最後の人も居るみたいだからUnity歌いました音譜

やっぱりね~ずっと一緒に歌って来た人は泣いちゃうよね~ぐすん

泣いちゃうよね~~~ぐすん

集合写真でヤンキー座りでスゴむさっちゃん…でも、全然可愛さが勝ってるよゲラゲラ

今日も来てくれてありがとうございましたラブラブ ハイ、サニードキドキ

 

               そして…ヤンキーは3人に増えてしまいましたゲラゲラ

 

 

そして…バタバタしていて急な参加となってしまったのですが…

SUPER CHOIR 2024 能登半島地震チャリティーLIVE

出演させていただくことになりましたビックリマーク

チラシが出来上がってからの参加表明だったので、名前が載っていませんあせる

「ひろみさんは絶対に出ると思って名前探した」というメンバーの言葉を聞いて

すぐに決断しなかったことに反省しております~m(_ _)m

 

昨日2月20日に最初の練習会がありましたビックリマーク

皆さんお忙しいので、途中で帰られたり途中から参加されたり…

きっと全員が集合出来るのは…前日のゲネプロか、本番の日ですねビックリマーク

TAEKOさん淡野先生とも久しぶりにお会い出来ました~ドキドキ

後ろからTiAちゃんの素晴らしい高音が聞こえてました音譜

前回のSuper Choirでもご一緒だった方々とも久しぶりにお会いできて嬉しかったですドキドキ

 

既にチケットを購入してくださっているメンバーも居て有難い笑い泣き

楽しんでいただけるよう頑張って歌いますビックリマーク

でもね~~~ソプラノめっちゃ高いのよぉ~~~~ガーン