2/15 午前チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

2月15日(木) 晴れ晴れ 最高20.4℃ 最低3.4℃

 

今週に入って気温が高くてビックリビックリマークまだ2月なのに今日は20℃あせる

なんと春一番が吹きました~~ダッシュ

10日前にはたくさんの雪が積もったのにね雪

 

アルトみわちゃんがお家で増えたアンスリウムを株分けして持って来てくれましたビックリマーク
3っ持って来てくれて…みんなが来る前に私がひとついただいてしまいましたドキドキ
また増えたら持って来てくれるって~ラブラブ ありがとう~~~ビックリマーク
持ち帰り用の細長い紙袋を手作りして来てくれて…心づかいがすごいドキドキ
 

 

音譜Today's Menu 音譜

・You Spared My Life

・Hail Holy Queen

・Bless Me

 

今日は午前にトミーが来てくれました~ラブラブ有難い笑い泣き

みはちさんも来てくれるようになって嬉しいですビックリマーク

今日もソプラノは後ろまでいっぱいですねラブラブ

アルトの方が分母が小さいので、ドアがこちら側で良かったですビックリマーク

そして…後ろに~~~ビックリマーク

つきちゃんが戻ってきてくれた~ラブラブあすかちゃんは初めまして立ち上がる上矢印

お兄ちゃんのともくんは今年から小学生だってラブ大きくなっただろうな~ラブラブ

つきちゃん、本当におかえりなさ~いドキドキ

 

コーヒー休憩時間コーヒー

 

ジャスミンきよちゃんが久しぶりに逢えた~ラブラブの写真下矢印

まなちゃんを触っている大きな手は…鏡にトミーが写ってましたゲラゲラ

まなちゃんのお顔が見えたニコニコお姉ちゃん、お兄ちゃんはマットの上で遊んでるビックリマーク

今度私のサニーBAGにもっと大きなマットを入れておこう…

サニー立川のみんなは小さい子たちが大好きで…本当に助かってますラブラブ

赤ちゃんが泣いたりしても迷惑がらずにお付き合いくださって…ぐすん

おかげさまで小さい子も連れて来られるグループとしてやって来れてますドキドキ

 

 

今日もたくさん来てくれて本当にありがとうございますビックリマーク ハイ、サニー飛び出すハート

 

今日のお誕生日さんは…こだぴーあすかちゃんビックリマーク

           みんなから…Happy Birthdayバースデーケーキ

 

昨日はバレンタインデーだったから…ナッティチョコレートくれましたラブラブ

ありがとう~~ラブ子供3人育てながらこの心づかい…ぐすん尊敬ですビックリマーク

 

 

子供たちが居るので…今日のランチも家偉族ナイフとフォーク

私とジャスミンファミリーと…本日体験に来られてメンバーになってくださった

アリスさんだけのランチでした汗みんなどこに行ったのかなぁ~はてなマーク

みんなはいつも同じお店だと飽きちゃうよねゲラゲラ(私は大丈夫なタイプチョキ

 

ヒロくん「みんないないなぁ~来るかなぁ~はてなマークって何度も言ってたチュー

上矢印東京での定食の並べ方…家庭でもこうですよねビックリマーク

上矢印大阪はこうやって並べるそうですビックリマーク絶対にこっちの方が食べやすいドキドキ

 

  私はお米は食べないのでジャスミンにあげてるのですが…

  おかずがしっかり大きいので満足ですドキドキ(またアジフライを食べてしまったゲラゲラ

 

帰り道に久しぶりに三河屋さんに寄りましたドキドキ(甲州街道駅と万願寺駅の間にあるお店)

あぶり揚げや豆腐も買ったけど…お豆腐のソフトクリームも食べちゃったあせる

始めて大豆ミートのから揚げ買ったけど…本当にお肉みたいだったびっくり