8/10 午前チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

8月10日(木) 晴れ晴れ 最高33.1℃ 最低25.1℃

 

前回も道路の渋滞で到着が遅くなってしまったのですが…

今日もまたカギを開けられる10:00にスタジオに到着出来ませんでしたぐすん

(駐車場到着が10:00でしたあせる

何か…時期的なものか道路状況が変わったのかはてなマーク

もっと早く出てくるように気を付けます~ショックあせるごめんなさいビックリマーク

 

今日は今週夏休みだったあきちゃんが来てくれてたので

あきちゃんに鍵を開けてもらえて良かったです汗

 

音譜Today's Menu 音譜

・Happy Day

・Back To Eden

・I Came To Magnify The Lord

 

介助の方がみはちさんのダンスを手伝ってくれてますラブラブありがとうございますビックリマーク

京王れーるランドに集まって来る子供たちに喜んでいただけるよう

ダンスも頑張って覚えてくださいね~ラブラブ

 

下矢印夏休みなのでひろきが久しぶりに来てくれましたドキドキ

                       午前チームまみちゃんが来るのも珍しいビックリマーク下矢印

本日の体験さんアルトで歌ってくださいました音譜仲間になってくれるといいですねラブラブ

フラッシュ使っての撮影はお邪魔になると思い避けているのですが…

ここは窓が無いのでどうしても暗くて、シャッター速度が遅くなりブレてしまうのですカメラ

今後はフラッシュを使うことも増えると思いますが…申し訳ない汗

 

今日はいつもよりちょっと少なめの午前チームでしたが汗

そろそろ夏休みの会社もあって旅行などにお出掛けかなはてなマークいいなぁ~ラブラブ

毎年今の時期が一番暑いですが…引き続きご自愛くださいビックリマーク ハイ、サニードキドキ

 

本日のお誕生日さんは…くーこちゃん、たかちゃん、みはちさんビックリマーク

みんなからHappy Birthday~ドキドキ

お3人さん…お誕生日おめでとうございます~~ラブラブ

 

見て見て~ビックリマークやっとです~ラブラブ私が抱っこしてるのに笑顔怒り

 

 

本日のランチナイフとフォークお魚総本家うお座

お米を食べない私にとっては、焼き魚定食ではお腹がいっぱいになりませんので

このフライ定食にするのですが…値段がちょっと高いですあせる