M-Lovers Fes!夏!LIVE | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

8月6日(日) 晴れたり晴れ雨降ったり雨 最高32.9℃ 最低25.2℃

 

お昼に家を出る直前にザザ~っと雨が降ったみたい雨

だけど、水たまりには青空が映っていました晴れ

今日のライブ時間もお天気が不安定…どうか降りませんようにお願い

 

 

今回のLIVE「M-Lovers Fes!夏!」は立川北口・タクロスと伊勢丹前の2ヶ所音譜

タクロスでのサニーのライブ前に…

伊勢丹前で立川メンバー4人組コンコルディアのライブがありました音譜

     シンディ        まみ         さち         パティ

さすがの美しいハーモニーでしたねキラキラ

お客さんもたくさんでしたビックリマークさすがです音譜サニーメンバーもいっぱいドキドキ

コンコルディアのライブ中にもザ~っと雨が降ってきたけど、
伊勢丹入口は雨に当たらないので良かったビックリマーク
タクロスの方も歌う私たちには屋根が付いてますが
お客様の方には屋根が無いので…降らないでくれるといいのですがあせる
 
サニーTシャツに着替えたコンコルディアの4人、お疲れ様でしたビックリマーク
サニーのステージもよろしくお願いしますね~音譜
 

メンバーたちが集まってきましたビックリマークタイガあすみは今日も手をつないでるドキドキ

 

               りおは頭に立川カラーのお花をつけてラブラブ

今日の衣装は黒か立川カラー…やっぱりコレの方が迷わなくていいのかもゲラゲラ

                          今日は4人の子供っちが出演です音譜

皆さん、よろしくお願いします~~ドキドキ

 

M-Lovers Fes!夏!

・Shabach

・The Best Is Yet To Come

・When I Think About The Lord

・Oh Happy Day

・Freedom

 

本日の出演者は35人ビックリマーク予想よりも少なめだったけど…

雨が降っても大丈夫なように機材を屋根のついているステージ上に置いていたので

50人60人出演だったら大変なことになっていたかもしれません汗

 

ちょっと狭かったから4列になってしまって、一番後ろの人は写真が暗くて申し訳ないあせる

                    くみくみのウイッグが素敵ビックリマーク帽子に付いてるのかなはてなマーク

でも、やっぱり上矢印アルトさんが柱に阻まれて別れちゃって…ごめんね~あせる

子供たちもちゃんと歌ってますね音譜

わぁ~~ビックリマーク雨降って来た~~ガーンあせる写真に写る大粒の雨雨

私の立っている所は…割と雨が当たってますゲラゲラ

 

そして、本日雨に濡れながらもライブ写真を撮ってくれたのは…

北千住メンバーボーズさんですビックリマークありがとうございました~お願い

今日のゆじゅはママのそばで歌ったり、パパの所に戻ったり…ゲラゲラ

Oh Happy Dayは今回もまみちゃんに歌っていただきました~音譜

いつも「困った時のまみ頼み」してすみません~m(_ _)m

みんなが気持ちよさそうに、楽しそうに歌っている姿が

お客さんを感動させるんですよね…ラブいい顔で歌ってますドキドキ

上矢印メッチャ低いゲラゲラ

 

歌ってるうちに青空になった~下矢印

でも、見に来てくれた元北千住メンバーのしのぶはな

雨の当たるところで見てたからびしょ濡れになってた~~~ショックあせる

りおが初めてしっかりFreedo~mの振付をやってたキラキラ

 

 

ステージでそのまま集合写真を撮ろうとしたら…

旗を持って撮ってほしいと主催からご要望が…ビックリマーク

では…ということで、私も入れていただきました音譜

お天気が不安定な中、出演してくれてありがとうございましたビックリマーク

 

ステージで撮っちゃったから、見に来てくれた人たちが入れなかったね~汗

見に来てくれたのは…

あや、チャコ、リーサ、しの、しらゆき、えむ子(メリンダ次女)、ひとちゃん、ウメちゃん

しのぶ(さち姉)、はな(さち姪)、ボーズさん(くりり夫)他にも居たらごめん汗

 

そして…ライブ中ずっと目の前で盛り上がってくれてた年配の男性たち…ラブラブ

ものすごく応援してくれたお礼を伝えると…

「楽しくて、感激して泣けたよあせるってぐすん

なんと、元プロミュージシャンのおじさまたちだそう音譜

「青春時代」を大ヒットさせた、森田公一とトップギャランのメンバーとのことビックリマーク

そんなすごい方に絶大なお褒めをいただいて…嬉しかったですキラキラ

 

りおも最後まで頑張ったねビックリマークタイガはだいぶ飽きてたねゲラゲラゆじゅは行ったり来たりゲラゲラ

あすみはいつもとっても真面目に頑張ってくれますビックリマーク みんなありがとうねドキドキ

びしょ濡れのしのぶはな、ずっと真ん前で見てくれててありがとうラブラブ

ボーズさんも濡れながらたくさんの写真を撮ってくれてありがとうございましたビックリマーク

 

虹が出ていたみたいですね虹 虹を見ると幸せになりますドキドキ