8/13 日曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

8月13日(日) 不安定で晴れ晴れ曇りくもり雨が混在 最高31.9℃ 最低25.0℃

 

昨日、父が左目の白内障手術を受けました目

年齢的に入院はちょっと心配だったので、日帰り手術にしたため

翌日である今朝も朝8時から術後診察がありましたメモ

 

初めてのことで、どのくらい時間がかかるのかが判らなかったので…

本当は14:30~国立芸小スタジオでの練習会でしたが、

Piano Studio FIXが珍しく日曜日に空いていたので

16:00~に変更させていただきましたビックリマーク

 

病院がもっと時間がかかるかと思いきや…

病院自体は日曜で休診日、だけど、前日日帰り手術をした4人ぐらいの人を

主治医が朝だけ来て診てくれるシステムで、1時間掛からずにお会計まで終了。

両親を送ってから自宅に帰って来たのが9:15ビックリマーク

夜はほとんど眠れなかったのですが、お昼まで少し眠ることが出来ましたぐぅぐぅ

 

立川に向かう途中では所々で豪雨雨

みんなが来てくれる時には雨が止んでいることを祈りながら車を走らせました車

 
 
そして、今日はナッティの居ない練習日だったのですが…
自主コンサートの宣伝に行きたいと言ってくれてた町田リーダー・ゆーだい
ピアノを弾いてもらうことになりました~ドキドキ助かりましたラブラブ

ゆーだい君いらっしゃ~いラブラブ

せっかく来てもらったので、前にライブ配信でやった曲をやることにしました音譜

Sweet Holy Spirit はGQファミリーのレパートリーにはありませんが、

とっても良い曲なのでレパートリーに入るといいなぁ~ドキドキ

 

そして、同じくゆーだいと共にライブ配信したBack To Edenも始めました音譜

 

音譜Today's Menu 音譜

・Sweet Holy Spirit

・Back To Eden

ゆーだいカメラで撮ってくれてたビックリマーク

お盆休み中の練習日はいつも来てもらえるか心配なのですが…汗

今日たくさん来てくださったのは…きっとゆーだいパワーですねキラキラ

どうしてもここは自然光が入って来ないのと、照明が暗めなので…

フラッシュ撮影させていただくことにしましたカメラ

本当はフラッシュが皆さんのお邪魔をするんじゃないかと躊躇したのですが

せっかく撮ってもブレてしまうことが多いのですあせる

新しいスマホの方が光が弱くてもキレイに撮れるのですが…

やはりレンズの歪みがどうしても気になってしまうのですショック

最近ちょっとコロナ感染が増えているので、今日はマスクの人が多いですが…

このようにして人それぞれ状況を見てマスクをしたり外したり…やっていきましょうビックリマーク

フラッシュ使ってるのに微妙にピントが合ってない…ぐすん

と思ったら、鏡に写ったフラッシュの光にピントが合ってましたあせる勉強になりましたDASH!

 

コーヒー休憩時間コーヒー

先週のタクロスライブを見に来てくれたウメちゃんが、さっそくサニーに復活ビックリマーク

みんな大喜びです~ラブお帰りなさい~ドキドキ

ソプラノさんゆーだいと一緒にパチリカメラ

 

まゆかは私のことが大好きらしいので、いつも意識してくれてますドキドキ

ずぅちゃんが久しぶりに来てくれた~ラブラブ上矢印待ってたよ~ビックリマーク

まいは資格の勉強のため、9月~10月はサニーをお休みしますビックリマークお勉強頑張ってグッド!

皆さん、ゆーだいを歓迎してくれてありがとうございますラブラブ

10月21日()サニー町田コンサートよろしくお願いします飛び出すハート

 

みんなでチラシを持ってゆーだいと一緒にハイ、サニービックリマーク

私も入れてもらいましたゲラゲラ

これがスマホで撮った写真…端の人がレンズで太っちゃうのがイヤなんですあせる

 

ゆーだいが撮った写真ですビックリマーク

 
チラシを持った写真を撮って、その後私も写真に入ったりしてバタバタしてて
お誕生日さんの写真を撮り忘れたビックリマークなんとまゆかが楽しみにしてたんだってあせる

ごめんね~まゆかあせるでも言ってくれて良かったよ~ビックリマーク

改めまして…

今日のお誕生日さんは…まいまゆか お誕生日おめでとうドキドキ

写真撮ってたら、ゆーだいHappy Birthdayをピアノで弾いてくれた~音譜

お心遣いありがとうございますラブラブ

 

 

18:00からゆーだいはライブのZOOM会議があるとのことで

そのままスタジオの控室へお籠りゲラゲラ

その後、肉好きな私たちは食べログで検索した「WISH BONE」いうお店へビックリマーク

TTM立川スタジオのすぐ近くだけど…知らなかったビックリマーク

普段は並んでることが多いお店らしくて、椅子も置いてあったけど…

ラッキーなことに今日は空いていたラブラブ

お腹が空きすぎて写真撮らずに食べちゃったので、写真は食べログから拝借ゲラゲラ

きのこサラダはシェアして食べましたビックリマーク

私もこういうサラダ自分で作るから、お店にあるのを見て嬉しかったラブラブ

ゆーだいが食べたのは上矢印こんな感じ

お米を食べない私は肉三昧ゲラゲラ