5/15 GOSPEL IN THE PARK@所沢航空公園 | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

5月15日(日) 曇り 時々 晴れ 最高20.4℃  最低14.4℃

 

最初に週間天気予報が出た1週間前は雨マーク雨

そこから天気が良くなることを祈って祈って…お願い

雨雨/くもりくもり まで回復してきましたチョキ

私の晴れ女パワーは無くなっていなかったようですビックリマーク

 

今日は1年半ぶり2回目のGOSPEL IN THE PARK音譜

前回はワークショップでしたが、今回は各チームの発表会形式ですビックリマーク

そうビックリマークまさにミニGP(Gospel For Peace)ですラブラブ

(そういえば…GOSPEL IN THE PARKGPですね爆笑

やっぱり新緑の季節が気持ちよくて一番好きですドキドキ

こにたんと会えたのは2年2ヶ月ぶり~ビックリマーク 

福岡のけんや君、横浜のヒロさん&なおみさん夫妻

GQスタッフめいさん、ジョージと講師のなつおり

長野リーダーのえるむくん、スタッフのまゆみちゃん

作業着の刺繍がビックリマークワークマンだそうですOK

音響担当はサニたまです音譜

サニたまのぶさん、ネバランMIYABIちゃん、ナッティ、さとし

スリランカ裁縫センターのブースはグレースさんたちがラブラブ

GQスタッフ シゲちゃん&もっちー、新宿スタッフ しょうちゃん&サミーちゃん

会場の準備中に…晴れた晴れ陽が当たってる~ラブ

ゆじゅはタイガが大好きですラブラブ

サニー立川カラーでキメてくれたサラさん&すがちゃん

リハを行ったのはナッティの生演奏と今日初めて合わせるチーム

ゆうきちゃんくるとんも到着ラブラブ

私たちと一緒にステージに立ってくれる福岡チーム

福岡からはるばる2人のメンバーが来てくれましたラブラブ(けんや君は東京在住)

満席だと1700人入り、屋根付きなので雨天でも開催出来る素敵な会場ですラブラブ

おーじが来てくれてビデオ撮影してくれましたビックリマークみんなのためにいつもありがとうラブラブ

のぶさんの司会でGOSPEL IN THE PARKの始まり~!!

サニーサイド船橋・幕張

サニーサイド町田

サニーサイド三重

サニーサイド新宿

サニーサイド名古屋                            しのちゃん発見ビックリマーク上矢印

サニーサイド甲府

サニーサイド立川

サニーサイド北千住

サニーサイド長野

サニーサイド福岡

出演者&お客様で約300名が集まってくれましたラブ

サニたまは今回もフラダンサーズが登場やしの木

やっぱりフラ…好きだ~ラブ

アケさんとっても素敵だったラブラブ

ネバーランドのステージにはいつも癒されます照れ

横浜は少人数ながらもキレイなハーモニーでした音譜

今回限りの合同チームビックリマーク 立川・北千住・船橋・幕張・福岡で60人越えです音譜

「Gloria」けんや君の素敵な歌声を聞かせていただきました音譜

「Give You All The Glory」YANAGIチームが抜けて3チームで歌います音譜

いつも思うこと…自分のグループの写真を私が撮りたいカメラ ←無理~ゲラゲラ

 

長野はワークショップ形式で音譜

チームこにたんはカラフルなボトムスで揃えたんですね~ラブラブステキビックリマーク

三重・名古屋・新宿・甲府の連合チームですビックリマーク

いつもお世話になってるナッティの本番の姿…カッコ良かったですねチョキ

振り付けをこんなに全員がやってくれるコンサートは無いねゲラゲラ

舞台から客席はこれだけ離れておりますビックリマーク

本当に来年のGospel For Peaceはここで良いと思いました音譜

立川メンバーは近くてラッキーはてなマーク

前半の最後は講師陣でThe Symphonyを歌わせていただきましたビックリマーク

 

間に30分の休憩時間時計

ここまででおーじ様がお帰りになるということで…ハーレムスタイルでパチリカメラ

チャコちゃん入って通常スタイルでもパチリカメラ

去年のライブでは間に合わなくて付けられなかったマスク配れて良かったラブ

とーちゃんのカホンを指してます左差し

もっと小さい時からとーちゃんナッティの区別はついていましたゲラゲラ

そして、とーちゃん発見ビックリマーク

歌いたい人が自由に舞台に上がっていいコーナーで

「Everything's Gonna Be Alright」を歌いました音譜

Jennaの「ダンス部」メンバーがサプライズ登場ビックリマーク

立川からはすがちゃんとサラさんが参加してくれましたラブラブ

お二人とも素敵でしたよ~ラブラブいつもオンライン目いっぱい楽しんでくれてありがとうビックリマーク

今回参加のダンス部メンバーで記念撮影カメラ

次の「My Faith Has A Final Say」も歌いたい人が舞台に上がりましたビックリマーク

ゆじゅは現在「イヤイヤ期」みたいですぐすん ママは大変だろうけど、これも成長ねウインク

ゆっきー「ほら見て~、ひろみさんが居るよ~」

ひろみさんを発見してこの表情はてなマークいや、そんなに影響力は無いはずゲラゲラ

舞台から下りて来たみんなが楽しそうで、私も嬉しいですラブ

Vincento少しスリムになりましたね~ラブラブいいねOK

 

帰りにひろみチームで記念撮影~合計32名+子供4人

来てくれて本当にありがとうございました~~~~ビックリマーク

 

見に来てくれた最新メンバー下矢印Jokoちゃんも写ってて良かったドキドキ

しのちゃんは途中で寒くなって帰ってしまったので残念でした~汗

通りかかった福岡メンバーも一緒に記念撮影です~~~ドキドキ

一緒に歌ってくれてありがとうございましたビックリマーク

私も入れてもらっちゃったラブラブ

 

講師陣、スタッフ一同、みなさんのご参加に心より感謝ビックリマーク

来てくれる人が居なかったら成功は出来ないんですから…

本当にありがとうございました~!!