5/8 対面レッスン@羽衣中央会館 | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

5月8日(日) 晴れ→曇り 最高21.2℃ 最低15.6℃

 

今日もナッティが居ない練習日でしたが…あせる

5/15のイベントで歌う曲をカラオケで合わせる目的だったのでどうにかなりましたビックリマーク

みんな良く覚えてくれていてありがとうございますドキドキ

 

昨日はサニー北千住の練習だったのですが、

北千住で使っている音響セットを車に積んで持って来ましたビックリマーク

Gloriaのカラオケがスピーカー1っだと聞こえない楽器もあって歌いづらいのですが

2っだとちゃんと聞こえてくれましたドキドキ

 

本当は立川用にも同じものを用意したいのですがね~~汗

練習場所に預けられないと重たくて重たくて…あせる

見かけによらず非力ですみませんショック

 

本日の参加者は15人タイガでしたドキドキ

音譜Today's Menu 音譜

・Give You All The Glory

・Gloria

・The Symphony

・My Faith Has A Final Say
・Unity
             今月からの新メンバーJokoちゃんです~ビックリマーク皆さんよろしく~ドキドキ上矢印
         まいも対面レッスンは初めて参加してくれました~ビックリマーク上矢印ライブは出てたけどねウインク
       ニューアイドルのりおの周りには今日も人が集まってますドキドキ
新技・りおバウワービックリマーク
母の日だからって…ベルからプレゼントいただきましたドキドキ
サニー立川カラードキドキありがとうビックリマーク
今日は和室じゃなかったから下で寝られなくてごめんね~あせる
常連さんたちのおかげでどうにか開催出来ています…泣くうさぎ
本当にありがとうございます~~ビックリマーク
どんどん女の子っぽくなってますラブ この写真ではモロちゃん似かなぁ~はてなマーク
椅子の消毒からお片付けまでみんなで協力してくださって…感謝ですビックリマーク
 
練習が終わった後は、サミット(スーパー)に車を停めて
北口の「女性総合センター・アイム」まで会場費の支払いに歩いて行ってきましたビックリマーク
もちろん、運動のためにわざと歩いて行ったんですよウインク
結構遠いので…往復で7,000歩ぐらいになりましたチョキ
途中で見かけたコレ…電動キックボードですかねはてなマーク
 
調べてみたら…2021年10月からスタートしているシェアリングサービスなんですねビックリマーク
初めて見ました~ビックリマーク
車を運転する身としては…しっかり交通ルールを守って乗ってほしいですねあせる