5/18 対面レッスン@女性総合センターアイム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

5月18日(水) くもり 最高24.9℃ 最低11.1℃

 

東京の新規感染者は先週3000人台に下がってましたが

今日は4355人になってしまった~汗下がれ下がれ~~~おーっ!

 

今月も夜の対面レッスンをやってみましたが…

3日前にイベントがあったこともあってか…

(コロナ禍となってからは夜は早くお家に帰る習慣が染みついていますもんね)

6人しか予約が入っていなくて汗メールで泣きを入れてしまいました手紙

 

すると、優しい方々が集まってくださって…どうにか10人になりました~ラブラブ

メリンダは同じ職場のみっきーを当日連れて来てくれたりして…

本当に皆さんありがとうございます泣くうさぎ

ZOOMで練習風景を中継出来る日だったのですが…

誰もZOOMに入って来られないので驚き

「始まりますよ~音譜とグループLINEに写真を送りましたカメラ

 

…でも、今夜は誰もZOOMに来てくれなかったえーん

こっち側から撮るとたくさん居るように見えるラブラブ

 

音譜Today's Menu 音譜

・Holy Spirit Rain Down

 以前に「おうちでGQファミリー」の配信でYANAGIさんに教えていただいた曲です。

 ここの所お天気が良くなくて雨の日も多いので浮かんだ曲です。

 ゆっくりした曲なので言葉も丁寧に歌いたいですね音譜

 

・He Is Wonderful 2

 もう1曲あまり難しくない曲を…ということで、こちらも「おうちで…」よりピックアップビックリマーク

 今まで歌ってきたHe Is Wonderfulと少し違って、みんなでユニゾンで歌う部分が

 加わっているものです。今後はこちらを歌って行きたいと思います音譜

 

当日突然「仕事が早く終わった!」なんて参加も大歓迎ですビックリマーク

 

いつも1枚しか撮れないナッティをズームでおさえましたカメラ

 

コーヒー休憩中コーヒー

アルト・メリンダ ウーピー のん チャコ

ソプラノ・ジェニファー アリエル みっきー サラ すがちゃん おみつ

アイムの健康サロンは今後もお世話になりそうです音譜

Unityを歌う時、ZOOMに繋がっているナッティiPhoneの所に来てもらいました音譜

最後のLive in peace~でカメラに向かってピースチョキ

だけど…誰も見てな~~い!!

録画されているので、あとからYoutubeで見てあげてくださいm(_ _)m

 

ナッティ~今日もありがとう~ビックリマークで拍手してくれました拍手


来てくれてありがとうございました~~ビックリマーク

夜はまだ人数が少ないので、密が怖い方には…良いかもしれませんOK

…早くたくさん来てくれることを祈ってますがあせる