【報告】埼玉福祉事業協会クリスマス会に参加しました! | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!

さいたま市杉の子学園内特設ステージ(2023年12月23日)

 

2023年12月16日(土)埼玉福祉事業協会クリスマス会に参加しましたクラッカー

12月6回目のイベント出演、杉の子学園内特設ステージで歌いましたベル

 

屋外駐車場で、巨大なビニールテントを設営してくださり

700名の皆さんがお食事をしながらクリスマス会を楽しんでいました。

ステージも暖かくて快適に歌わせていただきました。
屋内では利用者様とご家族がゴスペルを楽しんでくださいました。
終了後、私達にまで心のこもったお弁当を用意してくださり皆んなで美味しくいただきました。
このクリスマス会に携わって下さった皆様に心から感謝致します。

本当にありがとうございました!(葉月あけみ)

 

会場はコチラ…広大な敷地にステージが設営されますラブラブ

 

 本番前の様子…遠足気分で参加しました音譜

 

 本番前の様子…出演者は27名ですラブラブ

 

<本日の曲目>

①September
②Santa Claus Is Coming To Town
③Unity
④Joyful Joyful~Ain't No Mountain High Enough
⑤Happy Christmas

 

 本日のディレクターはノブに代わり、あけさんが担当音譜

 全曲リードを担当しましたベル

 

 ステージ終了後に出演者に豪華な食事を頂きましたラブラブ

 

 終了後に出演者で記念撮影…本当に楽しいイベントでしたアップ