【報告】クリスマスライブ生配信 IN ウェスタ川越、大成功でした! | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!

 今年はライブ配信に加え、一般のお客様を入れてのコンサート開催でしたニコニコ

 

2023年12月20日(水)ウェスタ川越で

「クリスマスライブ生配信 IN ウェスタ川越」を開催照れ

 

12月4回目のイベント出演、ウェスタ川越で歌いましたクラッカー

一般の観客+ライブ配信でコンサート行いました音譜

リラックスムードと大爆笑の中でコンサート終了しました照れ

 

 

 オープニングアクト…オバたまのステージ音譜

 

 サニたまスタッフ(ノブ、あけ、MIYABI)のステージ

 

吉田太郎のピアノソロ…戦場のメリークリスマス、Boleroを演奏音譜

ピアノはスタインウェイです照れ

 

 

 

 サニたま全員のステージ…出演者32名が熱唱音譜

 

<サニたま曲目>

①We Sing Praises
②September(リード:いっしー)
③Moving Forward(リード:あけさん)
④Silent Night(吉田太郎ピアノ伴奏)
⑤Santa Claus Is Coming to Town(リード:つるちゃん)
⑥Joyful Joyful~Ain't No Mountain High Enough(リード:くまっち)
⑦Happy Christmas(リード:RIKOさん、MIYABIちゃん)
⑧Oh Happy Day(リード:MIYABIちゃん)

 


 

  コンサート終了後に、出演者全員で記念撮影音譜

 

 コンサートは大盛り上がりで終了しましたアップ

 ご来場&ご視聴してくれたみなさん

 ありがとうございました照れ