【報告】川越クレアパークでゴスペル歌いました! | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!

 川越クレアパーク(2023年12月17日)

 終了後にサニたまの出演者で記念撮影…クレアパークで歌えて幸せでしたアップ

 

2023年12月17日(日)ゴスペル&合唱クリスマスコンサートに出演しましたクラッカー

12月4回目のイベント出演、川越クレアパークで歌いましたベル

 

 本番前待機中音譜

 

 サニたまの出演者は57名で今回のイベント参加団体で最多でしたラブラブ

 

 ディレクターはあけさん担当グッ

 

 

<本日の曲目>

①September (ソロ:いっしー)
②Santa Claus Is Coming to Town(リード:あけさん)
③Joyful Joyful~Ain't No Mountain High Enough (リード:やっちさん)
④Happy Christmas(リード:あけ&MIYABI)

 

 

  エンディングでHappy Christmasを歌いました照れ

 

 出演者で記念撮影ベル