【報告】けやきクリスマスコンサートに出演しました!! | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!

 

2023年12月23日(土)16時

2023クリスマスコンサートinけやきひろばイルミネーション

サニたまの1年間の集大成とも言える年内ラストの大イベント

コロナ明けて初の出演となりました音譜


 サニたまの出演者は115名ドキドキ4年ぶりの100名超えでしたベル

 

さいたま新都心駅の改札を出ると

こんなキレイなクリスマスツリーが飾られていましたアップ

 

 本番前の様子音譜

 

  寒い中会場には多くのご来場者がいましたドキドキ

 

 

 

みんなの気持ちが1つになった本当に素敵なステージになりました

気持ちが開放された感じがすごく伝わって来ました

 

 

今年もみなさん良い顔で歌っていましたラブラブ

サニたまのステージは観客に大好評、大盛り上がりでした
会場にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました

 

 最後に全員で記念撮影‥115名の記念撮影はすごかったです
 今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します

 

 

 

今年は打ち上げもやりました!51名が参加ラブラブ

 

 

 

今日もゴスペル歌えて最高に幸せでした!!

Thank You Jesus !!