ツナゲル2012に出演しました | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!




6月10日(日)新所沢PARCOで開催された「ツナゲル2012」終了しました。
参加されたサニたまメンバーみなさん…お疲れ様でした

当日はとても良い天気に恵まれました
最終的な参加者は37名… 所沢メンバー中心の参加となりました…

さて本日の曲目です

1.My Life Is In Your Hands
2.Stir Up The Gift
3.マルマルモリモリ(ゴスペルアレンジ)
4.Unity(オリジナル)

一番心配していたマルモリは無事歌いきることができたのでしょうか

 
マルモリのヴィンセント担当のつっちーさん(所沢T)


マルモリの女性ソロ担当のくみさん(所沢S)
今回のサニたまとイベントとの窓口になって下さいました

 


本番はかなりまとまってましたね。
みなさんの歌声は埼玉りそな銀行まで届いていたそうですよ。
マルモリは最高に盛り上がりました
当日練習の成果がバッチリ出ていました

 

飲食ブース…収益金は全て東北の被災地に送られるそうです


美味しく頂きました




さて、あっという間にサニたまの演奏が終わりました
観客の反応も上々でしたね

「ツナゲル2012」のイベント自体も大成功でした。
また来年もぜひ参加したいですねハート達(複数ハート)


今日は…これで終わりではありません…これからサニたま大宮の練習があります。マルマルモリモリ さあ歌いましょう