サニたま2周年記念特別練習&リベンジライブ終了しました!! | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!

 
 

本日6月3日(日)は‥ちょうどサニたまがスタートして2年になります。その節目にあたる日に‥サニたま2周年記念特別練習を行ないました

今日の練習は通常の練習では歌わない曲を歌いました。また練習のみならず、メンバー間のミニ親睦会も開催‥さらに5月6日の春ライブが雨の為、中断されてしまったので、この日に昭和歌謡部と合同でリベンジライブを行ないました


 リベンジライブ一番手‥マルモリBチーム  良くできました


 パクちゃんリーダー「0506チームar30」の「Story」   

 チーム「笑えれば」 みなさん良い味出してますね


 
 サニたまダンサーズ‥後ろ姿も華麗


 昭和歌謡部+サニたま有志で「川の流れのように」

同じく昭和歌謡部+サニたま有志で「田園」


 
 昭和歌謡部で…マルモリCチーム


 
「Dwell Among Us」「Unity」「Anthem For Unity」を全員で歌いました

ラストは「You Are Good」…サニたま+昭和歌謡ダンサーズも



 リベンジライブの後は…ミニ親睦会です


さてまだこれで終わりではありません…引き続き2周年記念練習です


今日は「Keep On Making A Way」「Total Praise」を歌いました

アッサムさんからお花を頂きました。アッサムさんありがとう



最後に…サニたまメンバーで記念撮影

みなさんありがとうございました
今後ともみなさんが心から楽しめるような‥
最高に居心地の良い場所を作っていきます