【練習】2024年3月の練習報告&more | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

 リーダーのえるむです。

 

 もうすぐ新年度が始まりますね。春から新しい生活がスタートするという方もいらっしゃるかと思います。個人事業主的には4月は年度の途中なので特にイベントは無いのですが、春から新しい一歩を踏み出すみなさんを応援しておりますよニコニコ

 

 そして新生活が始まる方もそうでない方も、もし春から何か新しいことを始めてみたいなあ〜なんて思っていらっしゃいましたら、ゴスペルはいかがでしょうか?キラキラ

 

 みんなで思いっきり歌うのはとっても楽しくて、気分もスッキリしますよビックリマーク 初心者の方も大歓迎ですので、ぜひ無料体験にいらしてくださいねドキドキ

 

 さて今月の練習会レポートです。今月もスタッフまゆみがインスタに練習風景を投稿してくれましたスマホ

 

 今月は春分の日に初心者向けWSを開催したのですが、祝日ということでWS後はメンバー懇親会も開催しました生ビール

 

 たくさん歌った後は楽しく呑み会というのもサニーサイドの楽しみの一つですよ〜照れ

 

 

【3/20初心者向けWS】

♪When I Think About The Lord♪

♪The Blessing Of Abraham♪

 

【3/13・3/27通常練習】

♪My Life, My Love, My All♪

♪The Blessing Of Abraham♪

 

 初心者向けWSでは、先月から練習している♪The Blessing Of Abraham♪を少し簡単にしたWSバージョンとして歌いました。通常練習では引き続き原曲バージョンで練習していますよニコニコ

 

 5月に開催予定のGQファミリー合同イベントGOSPEL IN THE PARKでは、今年もファミリーの有志メンバーのみなさんと一緒にステージをお届けします。

 

 またオンラインレッスンを開催予定ですので、そちらをご覧いただいた上で、当日はぜひ一緒にステージにご参加くださいね。みんなで元気に歌えるのを楽しみにしていますキラキラ

 

星 星 星

 

 本日(3/31・日)朝に放送された日本テレビ系『シューイチ』に私たちGQファミリーのメンバーが出演いたしました!!

 

 サプライズ企画ということで放送前に告知が出来なかったのですが、リードシンガー・ラトーニャと約30名のメンバー、そして今回はえるむも引率スタッフ兼出演者として参加させていただきましたキラキラ

 

 →NTV『シューイチ』特集ページ→GQブログに当日の様子が掲載されましたので、そちらもぜひご覧くださいスマホ

 

 番組スタッフをはじめ当日お世話になったみなさま、貴重な機会をいただきありがとうございましたニコニコ

 

当日の引率スタッフ&

ラトーニャと収録後にカメラ

 

星 星 星

 

 【お知らせ】無料体験会(新メンバー募集)を開催していますキラキラ

 

 長野でゴスペルを歌ってみたいという方、ぜひ無料体験会へご参加くださいラブラブ

 

 無料体験の詳細&お申し込みは→サニーサイドゴスペルクラブ長野の公式ホームページをCheckビックリマーク

 

 また『実際に歌いに行くのは難しいけれどゴスペルを歌ってみたい』という方には、オンラインでゴスペルレッスンが受けられる『ゴスペルスクエアONLINE』もありますよスター

 

 詳しいご案内や入会説明会のお申し込みは→『ゴスペルスクエアONLINE』ホームページをご覧ください。

 

 リアルでもオンラインでも、ぜひ私たちとゴスペルを楽しみましょう♪