【報告】日本テレビ「シューイチ」<体格ブラザーズ>のコーナーに出演!! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

3月31日(日)

日本テレビ「シューイチ」

体格ブラザーズのコーナーに、

GQファミリーで出演しました!!!!!!

 

シューイチのHPにも

掲載されました!!!!!!

 

 

 

体格ブラザーズのコーナー担当の、

日本テレビ上重アナウンサーが

3月末で退職されるので、

体格ブラザーズの秋山さん、平子さんからの

サプライズで、

「ゴスペルクワイアからの歌のプレゼントを贈りたい」とのご依頼を受け、

 

GQファミリーメンバー

(GQ/町田/立川/北千住/横浜/船橋/甲府/埼玉/新宿/ネバーランド吉祥寺)

サニーサイドゴスペルクラブ船橋&幕張リーダー YANAGIさん

サニーサイドゴスペルクラブ長野リーダー えるむくん

ラトーニャ

と歌のプレゼントをさせていただきましたアップアップ

 

 

 

 

 

控室で練習チョキ

ラブラブラトーニャを囲んでラブラブ

 

放送日当日は、

おうちでGQ Family内で、

鑑賞会を行ないました!!

 

 

えるむくんが今日の放送のために、

最高な環境を整えてくださいました✨

 

秋山さんからの無茶振り(笑)、

コール&レスポンスにも、

バッチリの皆さんの対応力もお褒めいただきました❤️

 

 

収録時、スタッフで、

日テレとわかる前で撮影してみました(笑)

YANAGIさん、えるむくん、ラトーニャ、

ありがとうございました!!!!

 

メンバーの皆さん、ありがとうございました!!!!

 応援いただいたメンバーの皆さん、ありがとうございましたラブ

シューイチの担当スタッフの皆様、

きめ細かいサポートありがとうございました!!!!

 

上重アナウンサーの、

更なるご活躍をお祈りしておりますキラキラキラキラ