【8月16日(火)】美味しい(飲み)もの〜♪ | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

皆さまこんにちは

ブログではお久しぶりな、アルトのまゆみです
今回は私が練習の様子をお伝えいたします
 
 
ちょうどお盆と重なってしまったせいか、今回はスロースタートでした
 
{7A79F79F-97BC-45DF-8F5F-95229814B440}
みんなが集まるまでの時間もムダにはしないマネージャー
メンバーの鏡ですね〜
 
 
{BF9C5661-DADB-4867-9FFB-28A75BBF8351}
徐々に集まってきたところで、恒例になったきー先生のストレッチから〜
 
。。。きー先生、お盆休みの疲れなのか、お休みが終わる寂しさなのか
テンション上がらない〜と、まるで夏休み最終日の子どものような貴重な姿を見せながらも
ちゃんとみんなを引っ張ってくれました
 
 
そんなきーくん
今日から♪AWESOME♪のリードにも挑戦と大活躍です!!
{A70DD00F-4BD9-4351-92E7-C3B12639F58A}
GPを思い出すような、いい叫びっぷり
 
{02F89561-D81D-4AB5-8D17-426967DEABA2}
タイミングが難しい〜というきーくんに
途中、えるむマネージャーがお手本に歌ったりとフォローもはいりつつ。。。
 
 
{8C9DA6FC-B731-4988-8E86-9E8160B068D7}
「全然ダメだ〜練習します!」ときーくん
こちらでも、カッコいいリードでみんなを引っ張っていってくれることでしょう
楽しみです
 
 
SEASONS OF LOVE♪もパートごと音を確認し、通しで歌い休憩たーいむ
 
{1387969E-900D-424C-AAAD-03E285C12E44}
じゅんさんとともさんが帰省のお土産を持ってきてくれまし
 
お土産を配っていると、何やらみんなが1ヶ所に集まってます
{0C65FDC4-1316-4F58-B88B-83CDF609746A}
なんでしょう〜
もう少し近づいてみましょう
 
{A89C8C59-7AAE-40ED-893D-F77E0EBF2A4B}
こ。。。これは
一部メンバー内で話題のご当地ビールです
出かけた先でゲットできたビールの密売 交換会が行われていました
(私も絶賛収集中です
 
 
休憩後は、先週からスタートしたGIANTS♪
最後まで音取りも終了しました
キーが高く難しい面もありますが、引き続き頑張って練習していきましょう
 
この曲は、私がリードをやらせていただく予定でして。。。
練習はまだまだこれからですが、頑張りたいと思います
逃げられないよう自ら追い込んでみる私
 
 
また来週も、みんなで楽しく歌いましょうね〜
 
 
 
 
 
おまけ
練習後一部メンバーで、いつもストリートライブお世話になっているKAKU.UCHI.さんへ
{16FD876D-54AF-4175-B6B0-53484DA49CD9}

かんぱーい
 
ちゃんと次回ライブのご相談もしてきましたよ
また詳細が決まり次第お知らせいたしますね〜