【8月10日(水)】久しぶりの大苦戦?! | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

サブマネージャーのはるです。
長野は今回がGP明け初練習!!

まずはきーくん隊長のウォーミングアップからかお


ん??なんだかいつもより人数多くないか??

GPでの興奮やら余韻やら覚めやらなかったのでしょうか。本日はウォーミングアップからの出席者多数キャハハ
普段は私も含めお仕事などの都合でなかなか開始時間に集まれないことも多いのですが、今日は皆さん開始から集まってくれましたールンルン

さてさて、8月から曲も新たなラインナップです。
まずはGPでも皆で歌った「AWESOME
ゆったりとした雰囲気の曲調です。


今日は体験さんもいらっしゃったので皆でもう一度音取りから復習しました(´∀`o)

そして続いては「SEASONS OF LOVE
この曲、実は前々からやりたいと言っていたにも関わらず諸事情により二度に渡りお蔵入りとなっていたのですσ(^_^;
今回こそは皆さんに披露できるよう曲を仕上げたいと思います!

そして、今月はもう一曲!「GIANTS
長野にとっては久しぶりの元気のいい曲キャハハ
なんですが……


あらら…何やら苦戦中のアルトさん汗

久しぶりの新しい曲、高いキー、難しいリズム…アルトさんだけではなく、みんなで大苦戦泣き
でもきっと歌えるようになれば、楽しく歌えること間違いないはずなので、頑張って練習していきましょうガッツ

そんなところで、今回の練習レポートはここまで!
来週の練習はお盆ですが、みんなで楽しく歌って過ごしましょう♪
それではまた来週にこ おしまい