【大阪】午後練習は大盛り上がり | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 

午前練習に続き

午後練習も大盛り上がりスター

元気なチームはスタートしてから

間もなく半年の

サニーサイド大阪花火

 

新曲歌いましたよ~スター

 

 
午後もたくさんの
メンバーさんが参加してくれましたスター

 

 

下矢印新曲下矢印

Come Thou Almighty King

完成が楽しみです(^^)/

 

 

 

前回の練習に参加してくれていた

メンバーさんも参加してくれたので

歌える様にったのが早かったですね気づき

 

 

 

 

 

そぷらのちゃんリボン

 

てなーちゃんチューリップ

 

あるとちゃんラブラブ

 

 

 

新曲も無事に歌えて

午前練習で歌わなかった曲を

おさらい乙女のトキメキ

 

しずかちゃんがお休みだったので

今回はこにたんオンリーで目がハート

 

 

私の目の前には

こちらの2人がキメてる

 

 

 

2月は大阪も

Made For Freedom

やりまっせー。

ぜひスタジオに来てね。

 

この曲はみんなで合わせながら

歌いたいですチューリップ

 

2月私たちと一緒に

かっこいい曲

を歌いませんか?

無料体験で参加お待ちしています。

 

ホームページをチェックしてね花火

 

【サニーサイドゴスペルクラブ大阪】