【三重】今日は津昼練習! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 
やっと今日の練習ブログに
追いつきました滝汗
 
雪が降るのか降らないのか?
心配していましたが、
津はうっすら積もってますキラキラ
 
それにしてもかなりの寒さですね( ;∀;)
みんな風邪ひかないでねキメてる
 
さて今日は津昼練習でしたスター
久々のガビさん来てくれましたキラキラ

 

 

今日も県内色んな場所から

集まってくれました笑い泣き

 

 

のぶやん。目つぶってたアセアセ

ごめんなさい。でも載せとくてへぺろ

 

 

もういっちょラブ

 

くまちゃんまたヘアが

派手になったよね目がハート

 

 

かわいいなあウインク

 

アップで泣き笑い

 

ガビさん今年もよろしくね晴れ

 

 

 

 

今日も良い感じに歌えましたOKOKOK

 

2月は賓日館で歌います!!

みんなで頑張ろう~

 

サニーサイドゴスペルクラブ三重

津・四日市・伊勢・伊賀で

活動中!

 

初回は無料体験で参加して頂けますキラキラ

ホームページをチェックしてね花火