【大阪】午前練習は総復習 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 
続いては1/21(土)大阪練習の様子です。
この日はなんか知らんけどw
なんか知らんけど…
(2回言うた…)
めっちゃ盛り上がった練習会でしたラブ
 
まずは午前チームチューリップ
 
これまでの練習曲を一気に歌いましたスター
 
久々に参加してくれたメンバーさんも義理チョコ

 

 

レパートリーがどんどん増えています。

みんな必死で付いてきてくれています。

毎回新曲やってる気が・・・


まずはレパートリーを増やさなあかんびっくりマーク

ってことで、みんな大変だと思いますが

気合入れて頑張ってくれています笑い泣き

 

 

 

休憩時間も和気あいあい。

本当に良いチームになってきた大阪。

これからが楽しみですルンルン

 

アルトちゃんハート

 

テナーちゃん電球

 

ソプラノちゃんスター

 

そしてまた

真面目に歌う・・・・カラオケ

 

真剣です乙女のトキメキ

 

 

なんかこの写真いいよね。

青春って感じ(笑)

 

 

午後の練習会に続きます(^^)/

 

【サニーサイドゴスペルクラブ大阪】

初回は無料体験で参加頂けます。

ホームページからどうぞリボン