【名古屋】自主練からの練習 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 

こんばんは!こにたんです(^^)/

ひゃーっ笑い泣き

ブログがたまっておりました滝汗滝汗滝汗

 

少しさかのぼって・・・

1/20の名古屋練習の様子から乙女のトキメキ

 

ひっさびさに歌いに来てくれた

メンバーさん登場ラブ

 

5月のコンサートに向けて

始動しました乙女のトキメキ

 

メンバーさんが声を掛け合って

「練習前に自主練しよう」

早くに集まってくれました乙女のトキメキ

 

自主練会ってね、練習という意味も

もちろんだけど

メンバーさん同士の交流でも

あると思うのです。

先輩メンバーさんが声を掛けてくれて

新しいメンバーさんも混ざって

一緒に気持ちが上がって

いけたら良いですね。

 

花火自主練中花火

 

 

久々のFreedomは

さーちゃんソロびっくりマーク

 

この曲はやっぱり盛り上がりますねデレデレ

楽しっーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

サニー名古屋は1年以内メンバーさんが

本当に沢山!!!

 

ですのでコンサート初めての方が

今回めっちゃ多くなりそうです(*^-^*)

 

さあ。私も頑張ろう筋肉筋肉筋肉

 

ゴスペルに興味のあるみなさん

初回は無料体験で参加して頂けますので

ぜひお越しくださいね(^^)/

 

次回は1/27(金)

2月以降も毎週金曜日19:10~

名古屋市音楽プラザ2階 

大リハーサル室で開催しています。

 

事前予約が必ず必要となりますので

ホームページからの

お申し込みお願いしますルンルン