5/10 金曜レッスン | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

5月10日(金) 晴れ晴れ 最高24.4℃ 最低8.7℃

 

5月5日に咳が出て…どうやら風邪を引いたみたいですあせる

昨年12月中旬にたぶん人生で初めてインフルエンザに罹って…

3月30日にも風邪を引いたのに…1ヶ月ちょっとでまたショックあせる

 

ま、熱が出たりはしないですが、こんなに短期間に

また風邪を引くなんて…プライドが傷つきます汗(なんのプライドゲラゲラ

 

うちの最年長83歳の愛子ちゃん「疲れビックリマークと一掃されましたゲラゲラ

自主コンサートが終わってホッとしたのかもしれませんウインク

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Worthy Is The Lamb

・I Will Call Upon The Lord

・God Great God

 

 

口元が笑顔になっているかどうかのセルフチェックしてくださいねOK

ゆらの髪、長くなりましたね~ビックリマーク美しい黒髪…またヘアドネーションするのかなはてなマーク

 

コーヒー休憩時間コーヒー

 

たけるがまた手作りのパイを焼いて来てくれましたドキドキ

小さい源氏パイの形になってる~ラブいつもありがとうビックリマーク(写真はティナさんと)

                      かえちゃんから京都のおみやげ ありがとうビックリマーク

                      GWはご実家に行かれてたんですねビックリマーク

本日の体験さんはお友達同士で来られましたラブ

下矢印ボーダーは…偶然だそうですゲラゲラ

             自主コンサート当日にお客様にお配りしたプログラムを

             作ってくれたはなちゃんドキドキ皆さんの分もあるので記念にどうぞビックリマーク

 

本日、ちびっ子フルキャストかと思ったら…リオが居ませんでしたあせる

あおい君が増えたので7人になりました~ラブ

練習後半の席替えでは…一列目に背高さんが並びましたビックリマーク

アルトさん、長身の人が多いよねびっくり まさに…反り立つ壁ゲラゲラ

ゆらが「おいで~」って誰かを呼んでいますパー

あおい君を呼んでたんだドキドキ本当に面倒見が良いね~ラブ

みんなが楽しそうに笑って歌ってくれてるのを見ると…幸せな気持ちになりますラブ

 

オリビアはなが同じ黄色のUnity-Tシャツだ下矢印と気付いているところゲラゲラ

今日も来てくれて本当にありがとうございます~ラブラブ ハイ、サニービックリマーク

 

今日のお誕生日さんは…オリビアかおりん 

みんなから…Happy Birthdayバースデーケーキコーヒー

 

今夜はひとりで…びっくりドンキーてへぺろ