5/18 土曜レッスン | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

5月18日(土) 晴れ晴れ 最高28.8℃ 最低16.2℃

 

風邪を引いて2週間経ちますが…なかなか治りませんショック

しかも、私にとっては珍しく鼻が出る風邪汗

どこから、どうしてこんなに鼻が出るのかはてなマークビックリマーク不思議なぐらいでしたゲラゲラ

聞くところによると、今、鼻の風邪が流行っているとか汗

私…流行に乗ってしまってるんですねあせる

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Alpha And Omega

・Worthy Is The Lamb

・I Will Call Upon The Lord

・God Great God

 

今日はテナーがいっぱい来てくれましたねビックリマークシゲちゃんも居るビックリマーク

まえちゃんがちょっと久しぶりだったんだけど…

GW(はてなマーク)は実家の北海道に帰ってたそうですラブラブいいなぁ~北海道ラブラブ

またいつか行きたいなぁ~ドキドキ

いつもるぅちゃんが動き回ってたくさん良い写真を撮ってくれるのが

本当に助かってます~~ありがとうねラブ

 

コーヒー休憩時間コーヒー

今日はお土産がたくさんあったようですが…

持ってきてくださった方は是非私の所に「写真を撮ってビックリマークと持ってきてくださいねビックリマーク

手元のスマホで写真撮りますので~m(_ _)m

どなたが持って来てくれたのか知らないのは申し訳ないのです…ぐすん

    マギーさんのおみやげは何だったんでしょうはてなマーク裏返しですねゲラゲラ

    ボーズさんは白エビのお菓子ですねビックリマークありがとうございますラブラブ

きゃりーちゃんサツマイモのポッキーかなはてなマークありがとうビックリマーク子供たちが集結ゲラゲラ

さぁ~後半練習始まりますよ~ビックリマーク

なごみちゃん、いつもと雰囲気が違いますねビックリマーク

えみはホントにゆらが大好きだねビックリマークいつもこの位置をキープゲラゲラ

 

今日は沢山来てくれましたね~ビックリマークありがとうございますラブラブハイ、サニービックリマーク

人数がたくさんの時はやっぱり写真を半分ずつにしないとねウインク

カメラのピントが甘いのが…どうしても納得いかないんだけど…撮り方かなぁ~あせる

えみが着ていたTシャツには…私の大好きな場所が書いてあったラブ

ブルックリン ニューヨークシティラブラブ

行きたいなぁ~ビックリマーク次はいつ行けるかなぁ~はてなマーク

来年行けるかなぁ~はてなマーク