5/4 土曜レッスン | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

5月4日(土) 晴れ 最高27.8℃ 最低14.8℃

 

先週の練習日4/27がGWのスタートでしたねビックリマーク

私のお仕事人生のほとんどがカレンダー通りには進まず

勤務時間さえも様々な時間帯だったので、改めて

GWをあんまり意識しないで生きて来たなぁ~と気づきましたゲラゲラ

 

今年のGWは最初に3連休、そして、今日は後半の4連休の2日目

…果たしてみんなは来てくれるだろうかはてなマークと心配しましたが…

ちょっと少なめだったけど、来てくれて良かったですドキドキ

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Worthy Is The Lamb

・God Great God

・Unity

 

 

コーヒー休憩時間コーヒー

てっちゃんからのおみやげ…だと思いますゲラゲラありがとうございますビックリマーク

                    なおみさんのお孫のやえちゃんが来てくれましたドキドキ

                    大阪在住なので、また遊びに来た時は寄ってねラブラブ

先週体験に来てくれたお2人は今日の練習から正式メンバーですラブラブ
左端がゆかりん、右端がなごみちゃん 皆さんよろしくお願いしますビックリマーク
先週はお休みだったたける、先週ママと体験に来てくれたあおい君
Worthy Is The Lambをちゃんと歌ってて…びっくりして二度見してたゲラゲラ
後ろのおチビガールズの手つきが…可愛すぎますラブ
るぅちゃんはピアニストとして来てくれてるのに、いつも写真を撮ってくれてますラブラブ
下矢印おチビガールズの仲良し姿にもシャッターを切りましたカメラ
今日もみんな可愛いドキドキ ゆず、リオ、たける、あおい
4連休の2日目…今日も来てくれてありがとうございましたドキドキハイ、サニービックリマーク
 
 
久しぶりの…ごはん部ナイフとフォーク
最近お気に入りのびっくりドンキーへドキドキひとりではちょくちょく来てますゲラゲラ
日光街道沿いなので北千住駅からはちょっと離れてますけど…
いつも行ってたバーミヤン夢庵も無くなっちゃいましたもんねあせる
行ってなかったけど…ガストも無くなっちゃったあせるコロナめ~イラッ

大きさを比べるためにマイケルの前に置かせてもらいましたが…

私が頼んだびっくりサイズのカフェオレビックリマークものすごくデカいゲラゲラ