4/27 土曜レッスン | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月27日(土) 曇り 最高23.2℃ 最低16.6℃

 

自主コンサートから丸1週間が過ぎましたビックリマーク

実は私、本番中に色々と自分が失敗してるんじゃないかと怖くて…

ずっとライブ配信アーカイブが見れない状態でしたあせる

(ま、ずっと忙しかったのもあるのですが…汗

昨夜ようやく全部を見ることが出来ましたゲラゲラ

そんなに失敗はしてなかったけど…時間が押してることが気になって

ちゃんと話すべきことを話せていなかったことを後悔していますショックあせる

 

気持ちを切り替えて…

1ヶ月後にGospel In The Parkのライブが控えているので
4回の練習で頑張って仕上げましょう~音譜

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Worthy Is The Lamb NEW (音楽室未掲載の曲)

・God Great God

 

本日は2名の体験の方がいらっしゃいましたドキドキ

体験に来たママと一緒にあおい君が来ましたラブラブゆらが面倒見てくれてましたビックリマーク

 

コーヒー休憩時間コーヒー

はな&ゆらからおみやげ ありがとうラブラブ

               先週のライブでたくさんの差入れをいただきましたドキドキ

               ありがとうございましたビックリマーク

相変わらず、ゆらの歌う姿は素敵ですねドキドキ

ほとんどの時間を使って新曲のWorthy Is The Lambを歌いましたが…

とっても素敵な曲で私は大好きになりましたチュー皆さんにも気に入っていただけたかなはてなマーク

 

最後には先週のコンサートでも歌ったGod Great Godで盛り上がりましたビックリマーク

Nobody greater音譜のコール&レスポンスは遅れないように…

ちょっと突っ込み気味でレスポンスするとカッコイイですよドキドキ

最後はもはや…悲鳴ですねゲラゲラ

 

先週は本当にお疲れさまでしたビックリマーク皆さん本当に良く頑張ってくれましたドキドキ

今日からまた新しい歩みが始まりますねキラキラ ハイ、サニービックリマーク

 

今日のお誕生日さんは…ゆらドキドキ みんなからHappy Birthdayバースデーケーキ

いつも小さい子の面倒を見てくれて本当にありがとうドキドキ

おかげでチビ女子たちはみんなゆら姉ちゃんが大好きだよね~~ラブ

みんなと一緒に…ギャルピースチョキ