4/13 土曜レッスン | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月13日(土) 曇りのち晴れ 最高22.7℃ 最低11.1℃

 

学びピアにある桜の木はまだ花が残っていましたドキドキ

今年は本当に開花から散るまでが短かったので楽しむ時間が少なかったです汗

 

来週は通しリハーサルのため、コンサート前の練習は最後ビックリマーク

土曜日なので早めに集まってもらい、18:10~21:15頃までみっちり歌いましたビックリマーク

 

A、Bチーム毎に集まる時間をずらしての練習を予定していましたが…

ソロを歌う人たちからリクエストがあったので、

全員で歌う曲も途中に組み込みました音譜

 

 

音譜Aチーム 18:10~

Aチーム、頑張るぞ~~!おぉぉぉ~メラメラ

 

 

音譜全体曲 19:10~

Seasons Of Love

ソロ部分を歌ってくれるのは…しまやんトシヒロかわちゃん

Every Praise いそちゃん

この表情見たらお客様も盛り上がってくれるはずゲラゲラ

Oh Happy Day は…はっきーかわちゃんのダブルで音譜

 

When I Think About The Lord を歌ってくれるのはmomoちゃん

さすが、プロ活動をされているmomoちゃん表情豊かですビックリマーク

今後の皆さんの参考になると思いますてへぺろ

たけるの顔もいいなぁ~口元が笑顔でしょ爆笑

momoちゃんたけるも…最高ですラブ

 

みんながみんな英雄を歌う前に子供たちと何やら打合せ中…

真剣な顔しててメチャメチャ可愛いなぁ~ゲラゲラ

みんなしっかり責任感があって本当に素晴らしいですOK

 

練習している時にフッとアイデアが浮かんで…

「最初の部分、子供たちだけで歌ってみるはてなマークって聞いた時

恥ずかしがって…えみは泣きそうな顔、ゆいは固まってしまったガーン

ゆずだけは小さいだけに「いいよ~ビックリマークって言ってたけどゲラゲラ

 

泣きそうな表情で考えてたえみに後から聞いてみたら「やるビックリマーク出来るビックリマークってドキドキ

年齢だけでなく、それぞれの性格もあるんだろうけど…

しっかり真剣に捉えて、自分の心に聞いてみてから決断してるのが見てて判ったビックリマーク

本当に子供たちの成長を見させてもらっていて、幸せだと感じましたラブ

 

コーヒー休憩時間コーヒー

 

今日もたくさんの差入れをありがとうございましたビックリマーク

 

そして、りのちゃんのお友達がこちらのアートの先生をしておられて…

教材としてウエルカムボードを作ってくれましたドキドキ

コンサートの時に受付などに飾らせて頂こうと思いますドキドキありがとうございますビックリマーク

 

Bチーム 20:20~

3曲中の2曲が大作ビックリマークのBチーム…チャレンジですねグー

「素敵に歌いたい」という気持ちは一番大事かもしれませんビックリマーク

抽象的にも思える言葉ですが、素敵に歌うためには何をしたら良いかも解りますよねOK

歌声も、英語も、ハモリも、表情や身振りも…全部やんビックリマークゲラゲラ

Shabach ではダンスも披露してくれますびっくり

Bチーム、頑張るぞ~~ビックリマークしっかりチャレンジしてくださいチョキ