4/5 金曜チーム | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月5日(金) 曇り時々雨 最高15.1℃ 最低9.0℃

 

開花の後、お天気があんまり良くない中で

東京の桜がほぼ満開になってしまいました汗

 

遅く開花した桜は満開になるのが早い…と聞いていましたが、

先日ガッツリ降った雨も蕾を刺激して満開への早さを加速させたそう雨

今日は寒かったので花が少しでも散るのが遅くなるといいなぁ~ビックリマーク

 

今日はお昼から竹の塚地域学習センター・ホールにて

コンサートの会場打合せに行ってきましたビックリマーク

1月の下見に引き続き、今日の打合せもノブさんアケさんが来てくれましたビックリマーク

写真は、ひな壇の設置場所についてホールの方と相談中のアケさん

ホールのロビーへはスロープもありますビックリマーク

女性の控室&声出しに使うレクホール

赤丸の部分がホールのロビーですビックリマーク

 

 

打合せも無事に終了して、後は本番を待つばかり音譜あと約2週間ビックリマーク

今日はそのまま舞台監督をしてくれることになったアケさん

サニー北千住練習にそのまま来てくれましたラブラブ

8時間以上も一緒に居たことになりますねあせるありがとうございますビックリマーク

 

          ゆらが中学生になりました~制服で来てくれたよドキドキ

今日も早めに来られる人が自主練をしてくれました音譜

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・When I Think About The Lord

・God Great God

・Thou Oh Lord

・みんながみんな英雄

 
momoちゃんがソロを歌うWhen I Think About The Lord

 

 

コーヒー休憩時間コーヒー

たけるがジャガイモのお菓子(?)を作ってくれましたラブラブ

                          かえちゃんから差し入れ、ありがとうビックリマーク

オリビアRYOちゃんからも差入れ、ありがとうビックリマーク

メンバーユニット・笑香音(えみかお)がみんなに曲を披露しましたビックリマーク

みんながみんな英雄の歌い出しは子供たちの可愛い歌声でラブ音譜

まえちゃんは残念ですが、会社の重要な用事でコンサートには出られなくなりました笑い泣き

かわちゃんに手拍子を手伝ってもらいました拍手ありがとうビックリマーク

最後はスーザンの歌声ですラブラブ

 

今日も頑張って歌ってくれました音譜ありがとうビックリマーク ハイ、サニービックリマーク

 

今日のお誕生日さんは…しまやんビックリマーク

みんなからHappy Birthday~バースデーケーキ

そして、ゆらが中学校に入学したお祝い~ビックリマーク

ゆら中学入学おめでとう~ビックリマーク今月からサニー北千住正式メンバーですドキドキ