4/19 前日リハーサル | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月19日(金) 晴れ 最高23.6℃ 最低14.1℃

 

明日は久しぶりの自主コンサートビックリマーク

半年前に会場が取れてから、みんな頑張ってくれましたビックリマーク

自主コンサートは2018年12月の神の家族教会以来で

「今年は自主コンサートやってあげたいなぁ~ラブラブ

と思っていたところにコロナパンデミックあせる

ということで5年半ぶりとなってしまいましたショックあせる

長らくお待たせしましたビックリマーク

 

今日は講堂をお借りして明日のための通しリハーサルを行いました音譜

ナッティも来てくれたので、本番をイメージ出来ますねビックリマーク

 

明日の成功のためにちょっとピリピリしてしまいましたが

緊張感は大切ですからピリピリするのも必要かと…イラッ

みんながステージで輝くためにキラキラ…真剣になりますメラメラ

 

下矢印エントリー費を集めてくれた かえはな

                          JC・ゆらの初体操服姿ラブラブ部活帰り

前日の夜に通しリハーサルは大変かと思いましたが…集合が午後だから大丈夫ねチュー

ナッティも遠いのに連日ですみませんあせるホテル取ってあげれば良かったダッシュ

私がホテルでは眠れないので泊まりませんが、ナッティには取ってあげるべきだったあせる

子供っちも6人勢ぞろいビックリマークしっかり私を見てます目

並び順が前もって決められないのは…全員が集まるのが当日だけだからですビックリマーク

momoちゃんナッティは共通のお友達が居ると判明ビックリマーク

                            ナッティが楽しそうに笑ってる上矢印

ダンサーズ出動ビックリマーク

たけるの側転も見どころですねビックリマーク

子供たちだけの歌を恥ずかしがってた子たちも…堂々としてますラブ

締めは英語歌詞を考えてくれたスーザン音譜

いそちゃんマン登場ビックリマーク

みんなのことを笑顔にしてくれるいそちゃんマンゲラゲラ

明日のコンサート、頑張るぞ~!おおぉぉぉぉぉ~グー

 

今日のお誕生日さんは…るぅちゃん音譜いつもみんなの為にピアノ伴奏ありがとうラブラブ

みんなから…Happy Birthdayバースデーケーキ本当にいつも助かっています笑い泣き

 

大人用のローブを小さくアレンジ下矢印

            マイケル困惑ビックリマーク男性も頭にターバン…いかがでしょうゲラゲラ