3/9 土曜レッスン | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

3月9日(土) 晴れ 最高11.2℃ 最低2.6℃

 

今日は渋滞の首都高からスカイツリーと富士山が撮れましたドキドキ

土曜日でも小菅ジャンクション手前からは詰まるんですよね~車車車

そろそろ季節的に春霞で富士山が見えにくくなりますね汗

夕日の中の学びピア…ラブラブ

RYOちゃんがいつもおいてくれるカウントダウンメッセージビックリマーク

 

本日はグループステージ毎のレッスンでした音譜

 

音譜18:25~19:30 Aチーム

新しめのメンバーさんが歌える曲を揃えたAチーム音譜

想いが手にこもっているように感じますねラブラブ

笑顔で歌っているような口の開け方がいいですねラブラブ

本番では笑顔いっぱいで踊ってくださいね爆笑

北千住テナーが充実してきましたね~笑い泣き嬉しいラブラブ

後ろでは端っこに集まって…女子会中ゲラゲラ何を話してるのかなぁ~ドキドキ

Aチームで記念撮影ラブラブ笑顔で頑張ろう~チョキ

 

 

コーヒー休憩時間コーヒー
最近ちょっとスーザンのお顔見てないなぁ~と思っていたら
娘さんに逢いに行っていたそう飛行機 ドイツ土産ありがとうございますラブ

                     てっちゃんから差し入れ ありがとうございますビックリマーク

衣装担当さん、色々と準備してくださり、ありがとうございますビックリマーク

 

ずっと笑顔だったまえちゃん…無事メンバーになってくれましたラブラブ

 

音譜19:50~21:00 Bチーム

ちょっと難しい曲にチャレンジするBチーム音譜

下矢印この2人の素敵な表情には…大人たちもタジタジです汗

口元は笑顔、目で感情を表現する…完璧なゆらたける

こちらの曲は難しくて熱中してたのもあって…写真少なめでしたあせる

 

えみゆずも…ゆら姉ちゃんが大好きラブラブ

Bチーム記念撮影カメラ難しい曲だけど…頑張りましょう音譜

 

帰り道で…雨も雪も降ってないのにカーナビに雪マーク雪

しかも本牧の一部分だけゲラゲラ

 

 

先日(3/5)ゆーだいブリアと3人で

3/15に依頼されているライブのリハーサルをしてきました音譜

私とゆーだいはお昼からSuper Choirの練習会もあったので、歌いまくりの一日あせる

ブリアの頭の形の良さよビックリマーク絶壁の日本人とは違って、カッコイイよね~ラブ

準備中に撮られた写真ゲラゲラ