3/1 金曜レッスン | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

3月1日(金) 曇りくもり 最高16.4℃ 最低3.7℃

 

暦の上では今日から「三寒四温」という言葉が浮かびます桜

三寒四温…子供の頃、お習字で書いたなぁ~鉛筆

書道もまたやりたいなぁ~なんて思っているのですが…

そう言いながらたぶん軽く10年以上経っている汗

時間よりも、心の余裕がありませんあせる

 

Facebook担当のRYOちゃんが投稿用に撮ってくれてる写真ですカメラ

歌詞が置いてあるテーブルにはカウントダウンメッセージがビックリマーク

 

今日やっとソロ担当のなおちゃんあんなに歌ってもらえました音譜

みんなの方を向くと恥ずかしいから…と背中を向けましたが、

子供たちがガッツリ見てますゲラゲラ

ゆずはママが歌っているのが嬉しそうですドキドキ下矢印

                            けん玉をマイクにしてるんですかはてなマークゲラゲラ 

今日の体験さんコンサート後に来てくれるようになるといいなぁ~待ってますよラブラブ

たけるの動きがカッコイイね~ラブラブやっぱりダンスをやっている人はキマりますねチョキ

 

休憩時間も色々と対応もあって…写真が撮れず汗

歌って踊ってピアノも弾けて…サッカーもやるビックリマーク

 

今日もたくさん来てくれてありがとうございましたビックリマーク

自主コンサートまであと約1ヶ月半ビックリマーク歌い込みましょう音譜 ハイ、サニーラブラブ

全員が目を開けてくれるように…こうやって撮るのはどうですかはてなマークゲラゲラ

 

今日は帰りにお腹が空いていたので、ひとりでびっくりドンキーナイフとフォーク

最近コレばっかりあせるカレーハンバーグにカリフラワーライス、シーザーサラダ