2/24 特別レッスン vol.2 | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

2月24日(土) 晴れ晴れ 最高10.3℃ 最低1.2℃

 

おかげさまをもちまして、前回の練習日までで満席となりましたビックリマーク

今回は約300席の小さめのホールでしたが、キャンセル待ちも出ているため

次回はもう少し大きなホールでも出来るんじゃないかと…期待が膨らみますラブ

メンバーの皆さんには大変頑張っていただきましてありがとうございますビックリマーク

 

あとは、お金を払って来てくださるお客様のために心を込めて歌うだけ音譜

頑張って歌い込みましょう~グーメラメラ

 

今日はまた午後からまで会場が取れたので

13:00~21:00までの8時間滞在ですビックリマーク

 

ずっと居てくれた人も多かったから…みんな疲れただろうなぁ~汗

私も声が枯れてしまいました笑い泣き

でも、みんなのこの努力はきっと報われるはずですOK

 

 

キラキラ13:20~15:10 Aチーム

 

あれっ!?Aチームソプラノさん多すぎるような…タラー

 

キラキラ15:40~17:40 全体曲練習

動きが激しい人にはシャッターが付いていけませんゲラゲラね、きゃりーラブラブ

楽しそうでなにより…チュー

 

コーヒー休憩時間コーヒー

約1時間の休憩時間を設けたので、お菓子や軽食をお供に交流タイムですおにぎり

差入れもいっぱい~~ドキドキ皆さんありがとうございます~ビックリマーク

 

キラキラ18:30~20:50 Bチーム

古株メンバーがリクエストした難しい選曲ですビックリマーク頑張りましょう~メラメラ

ゆらのなんとカッコイイ歌い方ビックリマークダンスが上手な人は歌い方もカッコイイよねドキドキ

本当に皆さん長時間お疲れさまでしたビックリマーク良く頑張りましたキラキラ

えみが持っているのは…手作りのスマホドキドキ

ママのスマホを見ながらアプリの絵を描いたんだってゲラゲラ

 

 

3月26日(火)に開催する

Super Choirのコンサートに出演することになりましたビックリマーク

北千住コンサートの前だったので出演を迷っていて…

申し込みが遅くなってしまいフライヤーには名前が載っていませんが…あせる

初回練習日の前日に「やっぱり出たいビックリマーク」と出演を決めましたラブラブ

Super Choirには毎回出演させていただいているのに…決断が遅いったらショックあせる

 

ということで、2月20日の第一回リハーサルに行ってきました音譜

TAEKOさん、淡野先生にお会いするのも本当にお久しぶりですラブラブ

サニー町田リーダーゆーだい君には最終的に声を掛けていただいて感謝ビックリマーク

皆さんお忙しくて、途中から来られたり、途中で帰られたり…

私はサニーの無い曜日なので、約4時間みっちり歌ってきました音譜

 

 

先日都内の中心地に行った時に撮った都会写真ドキドキ霞が関あたり

間もなく日比谷公園前…

からの、東京タワー下矢印

                              これは数日前の雨の日のスカイツリー

 

昔から夜景と夕景が大好きな私ですドキドキ

部屋に夕景&夜景の絵葉書を飾ってたこともあるなぁ~~(遠い目うーん)