2/16 金曜レッスン | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

2月16日(金) 晴れ晴れ 最高16.4℃ 最低6.0℃

 

昨日は最高気温が21℃と暖かかったですね~汗
2月なのに春一番が吹きました~ダッシュ

 

今日は首都高の渋滞中にすぐ近くを飛行機が通って…嬉しかった飛行機

高所恐怖症なので飛行機に乗るのは怖いんですがあせる

頑張って乗れば大好きな場所に連れて行ってくれる乗り物なので

見るだけでワクワク((o(^∇^)o))しますねラブラブ

渋滞でトイレに行きたくなってしまったので…初めて辰巳PAに寄りました驚き

景色が良かったので写真を…これは豊洲あたりの高層マンション群でしょうかはてなマーク

 

今日はしのぶ芭菜が北千住練習に来てくれましたラブラブ

まずははなゆら芭菜が再会しましたドキドキ

                          小さい頃から一緒ここに居たんだよねラブラブ

あの~汗たくさんサニー拠点がある中で、

縄跳びするのは北千住だけなんですけど~ゲラゲラ

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Total Praise

・I Came To Magnify The Lord

・Thou Oh Lord

 

またアリエルが来てくれましたラブラブ下矢印

しのぶちゃんたちが今回来てくれたのは…

コロナ禍でみんなに逢えないまま北千住から自宅近くの幕張へ(芭菜は船橋

移籍することになって「ちゃんとみんなに挨拶したいビックリマーク」と思い続けてくれたから

やっと来れて、二人のこの笑顔ですゲラゲラ律儀にありがとうございます笑い泣き

 

そして、6月8日の船橋&幕張コンサートのチラシも持って来てくれましたビックリマーク

みんなで応援に行きましょう~ドキドキ

 

コーヒー休憩時間コーヒー

 

Mahoたけるからの差入れビックリマークありがとう~チュー

                        たける手作りクッキーラブラブすごいねビックリマーク

しのぶちゃんからの差入れのお菓子もラブラブご馳走様ですビックリマーク

                      この笑顔のヒーリングパワーたるやビックリマーク

能登地震募金へのご協力、本当にありがとうございますラブラブ

どこへ募金しようか悩み中…振込しましたらご報告しますビックリマーク

しのぶ、芭菜、アリエルとパチリカメラ近いうち立川にも来てくれるってラブラブ

 

ソプラノメンバーアルトメンバーはなかなか交流が無いのですが…

まゆみんとおしゃべりしたくて紹介してもらったそうですドキドキ

 

今日は後半の練習は大特訓となったので…

写真を撮る余裕がありませんでしたあせる

 

今日もたくさん来てくださって嬉しいですビックリマーク ハイ、サニーラブラブ

 

今日のお誕生日さんは…なおちゃんかわちゃん

       みんなから…Happy Birthday~バースデーケーキ

この言葉…昔、営業のリーダー職をやっていた頃によく使ってた~ビックリマーク

連合艦隊司令長官・山本五十六の

「やってみせ、言って聞かせてさせてみて、

              誉めてやらねば人は動かじ」

 

久しぶりに見て…改めてその通りだと反省ビックリマーク