2/9 金曜レッスン | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

2月9日(金) 晴れ晴れ 最高11.3℃ 最低2.5℃

 

今週月曜日のは、北千住ではどのぐらい降ったのでしょうはてなマーク

私の家は北千住よりだいぶ南なのですが…

天気予報を全く気にしていなかったので雪が降るのを知らなくて…

夕方、なんとなく静かだなぁ~と思って窓の外を見たら…こんな感じでした雪下矢印

なんか、雪が降ってる時って雰囲気で判りますよね~不思議うーん

2時間後、様子を見て見たら…もう雪は止んでましたビックリマーク

このくらいなので、翌日にはすっかり跡形もありませんでしたゲラゲラ

 

 

4月20日自主コンサートのチケットの残りが60枚ぐらいになったと

昨日のメールでお送りした所…本日の練習会までで残りがほとんど無くなりましたビックリマーク

おかげさまで、来週には完売のお知らせが出来そうですねラブラブ

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Do You Know Him

・Seasons Of Love

・Unity

 

練習会場に急に鏡がビックリマークもしや…私たちのために買ってくれたのかしらはてなマーク

子供たちも頑張って歌ってますね音譜

おぉ~~ドキドキゆいちゃんが頑張ってるビックリマーク

恥ずかしがり屋さんは最後列で頑張るのねOK

やっぱり自主コンサートをやるのっていいですね音譜

みんなの気合が違いますねビックリマークこのまま頑張って仕上げて行きましょうラブラブ

座る位置でもめているのかはてなマークゲラゲラ

ゆら姉ちゃん大人気ですねラブラブ

今日も来てくれてありがとうございましたビックリマークハイ、サニードキドキ

 

今日のお誕生日さんは…ふーちゃん  

            みんなからHappy Birthdayバースデーケーキ

 

この鏡…新しく買ってくれたのかと思ったら…

普段講堂に置いてあるものなんだって(しかも倉庫の奥の方に…)

講堂の工事でジャマだから置いてあったみたいです。

そのうちこの部屋からは無くなりますDASH!残念ビックリマーク