3/15 金曜レッスン | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

3月15日(金) 晴れ晴れ 最高17.6℃ 最低6.2℃

 

(昼間のライブについては、ブログへの掲載の許可がまだ下りていないため

 OKが出ましたら、本番の写真もいただいて掲載します)

 

本日はお昼集合で足立区内ある施設でのコンサートを行ったあと

亀有地区センターでの練習会でしたビックリマーク

出演してくださった15名には長時間となり、本当にお疲れさまでしたあせる

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Total Praise

・Do You Know Him

・Seasons Of Love

・Be Still

・Oh Happy Day

 

 

ここでは舞台の上からのレッスンになってしまうのですが…

上から皆さんに話したり歌ったりするの…私は苦手ですショックあせる

前回メンバーになってくれたまえちゃん、いきなりの亀有練習で戸惑ってましたゲラゲラ

どうしても練習場所が無い時だけなので…年に1~2回です汗

なんか、写真からもみんなの気合が感じられますよね~ラブラブ

自主コンサートがとっても重要なのだと実感していますビックリマーク

今日も体験さんが来てくださいましたが…コンサートが終わったら来てくれるかなはてなマーク

合唱の経験者さんだそうラブラブお待ちしておりますねビックリマーク

先週来たばっかりなのにもう歌えてるという…さすがビックリマーク

ソロ部分を歌ってくれる人たちも揃ってきました音譜頼もしいですビックリマーク

ゆいちゃん…ママが歌っているのでジーっと見てますビックリマーク

こんな感じで子供たちが見てたのですが…どんな気持ちなんだろうはてなマーク

心配なのかなはてなマークいや、誇らしく思ってるのかなはてなマーク今度聞いてみようラブラブ

 

コーヒー休憩時間コーヒー

Mahoたけるから手作りのお菓子の差入れ~いつもありがとうラブラブ

 

まゆみんは背が高いけど…さいちゃんも高くて素敵ねラブラブ

おチビガールズも今日はやる気に満ちていますねラブ

                      あ、立川たーしーも来てくれてます~音譜

この場所が一番響くかなぁ~はてなマーク北千住メンバーはいつも響かない場所での練習ショック

きっとそれは皆さんの良い訓練になっていると…思いますビックリマーク

あんながソロで歌う曲では…ゆずが前に出て来たゲラゲラどんな気持ちか聞いてみようビックリマーク

あの曲では、なおちゃんあんながソロで歌ってくれます音譜

そして…はっきーも「歌いたいパー」と手を挙げてくれました音譜

コロナ禍でもリーダー陣の歌声とコラボした音源を作ってくれましたもんね音譜

今日の子供たちには花丸をあげましょう~うずまき花丸の記号無かったから100点100点

 

自主コンサートまであと約1ヶ月ビックリマークみんなの気合が歌声に入りますようにメラメラ

たくさん来てくれてありがとうございました~ラブ ハイ、サニービックリマーク

今日のお誕生日さんは…ポッポさんビックリマークみんなからHappy Birthdayバースデーケーキ

読み方はポッポさんですが、ご本人がPOPと書かれるので…

今後はPOPさんと書くことにしますゲラゲラでも読み方はポッポさんですよウインク