リコーダーケース☆ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は1日中雨です。よく降ります[emoji:e-263]

久しぶりにミシンしました。
長女Mとお友達のリコーダーケース。
ちょうどいいファスナーが見つかって、やっと作れました~[emoji:e-2]

P3241848.jpg   P3241850.jpg

お友達にも「お揃いで作るわ[emoji:e-343]」って言ったので
張り切って作ったのに、思ったほど可愛くない[emoji:e-443]

なんだろ~長いから[emoji:e-3]
リコーダーいれるんだから、長くても仕方ないんだけど
なんだかな~[emoji:e-330]

でもせっかく作ったので、しばらく使ってもらいます[emoji:e-264]

次女Kは今日から、長女Mも明日から春休みです。
は~~っ[emoji:e-43]
ため息がでるのは、なんでだろう[emoji:e-351]