プレオープン♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

地元に出来たイオンモールが19日にプレオープンしました。
グランドオープンは25日?らしいです。

混雑がニガテなので、しばらくは無理ね~[emoji:e-351]って思ってたけど
母親が昨日から泊まってるし、姉が遊びに来てたので
混雑覚悟で、思い切って行ってみました~[emoji:e-125]

朝早く行ったので、意外とスムーズにいけました。
長女Mのお誕生日プレゼンをおばあちゃんとおばちゃんに買ってもらい
なぜか次女Kの分まで・・・そうなるわな~[emoji:e-263]
7月の誕生日プレゼントの前倒しです。
私も春物の洋服を買いました~[emoji:e-343]
お昼過ぎから段々混雑してきたので、2時過ぎに退散しました[emoji:e-282]

娘達、プレゼントにウハウハです[emoji:e-454]
P3221833.jpg  P3221835.jpg

プレゼントの中身は
マザーガーデンのうさももチャンとうさみみチャン[emoji:e-266]
P3221837.jpg

先日遊びに行かせてもらったお宅にあって
すっごく気に入ったみたいです。
可愛いけど、今度3年生になる長女にはちょっと可愛すぎない[emoji:e-330]
まっいいけど~[emoji:e-450]