春休みと納品♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

子ども達の春休み[emoji:e-235]も、半分過ぎました。
今回の春休み、何も計画立ててなかったし
さむ~い[emoji:e-260]ので、お外に出かけてはいませんが
お友達に誘ってもらって
たこ焼きパーティーP3251852.jpg
P3251853.jpg  P3251855.jpg

焼きそばパーティーP3291878.jpg
P3291881.jpg  P3291884.jpg
などで楽しく過ごさせてもらってます[emoji:e-343]


今日は「goofy ramu」さんに納品に行ってきました[emoji:e-125]
作品はピアニカケース2つだけ
最近、あまりハンドメイドできてません[emoji:e-263]
春休み終わるまでは、無理かな~って思ってます。
納品させていただいたのは・・・
P3171777.jpg   P3171782.jpg
可愛い女の子向けで~す[emoji:e-266]

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]