次女Kのこと。。。 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は祝日ですが、パパはお仕事です。
そのかわり、ママ方のおばあちゃんが来てくれてます。
来てくれるのはありがたいような、困ったような。。。
なぜって、子ども達、おばあちゃんが居るとわがまま爆発
しかも、おばあちゃんを取り合ってもめごと勃発
今もゲームをして負けた次女Kが「勝つまでやる~~~
も~いい加減にして~~~また具合悪くなりそう

そんな次女Kの最近の口癖は。。。「なんでやねんっ
とっても突っ込み上手です。突っ込みどころでなくてもとりあえず
「なんでやねんっ
さすが関西っ子ですね

やることも結構ツボをつきます。
今朝起きてきたら、こんな事してました。
P1111533.jpg ルームシューズに収納されたお人形
「寒かったらあかんと思って~」らしいです。
ちょっと笑えた

そして今また、長女Mが履いているショートパンツが履きたいと
泣き叫んでます。。。
Mがしょうがなく「履いてみる」っと脱いで渡してもとまりません。
はぁ~~あ