ウェッティーポーチ&近頃のこと | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

子ども達の冬休みが終わりました。
張り切っていた矢先、おとといの夜中から気分が悪くなり
昨日丸1日ダウンしてました
あんなに寝たの久しぶり
普段は絶対にあんなに寝れないもんね。
「アレとアレをして、アレもしたいし。。。」って、寝てられない
でも、体調悪いと寝れるもんですね~。寝すぎたお陰で体中が痛いです
そんな昨日は、パパと子ども達はパパの実家に行ってました。
夕飯をいただいて、夜に帰って来たら
2人揃って枕元で1日の出来事を話しまくってくれました。
そして最後に「ママの事、気にしててんで~」って。
なんか嬉しかったです

話はさかのぼりますが。。。
おとといの夜の気分が悪くなる前、ハンドメイドしてました。
ホント、夜中まではなんともなかったので。
久しぶりに作ったのは「ウェッティーポーチ」
P1101528.jpg  P1101529.jpg 内側はドット柄
        P1101530.jpg  P1101531.jpg
「おしりふきポーチ」とも言います。
お弁当持ちでお出かけした時にウェッティーポーチをもって行ったら
お友達に好評でした
「おしりふき」を「ウェッティー」として使っているママって
結構おられると思うのですが、パッケージが「おしりふき」だと
なんか使いにくくないですか
そんな時にこんなポーチに入ってたら、可愛いかなって思うのですが
いかがでしょうか
こちらも「goofy ramu」さんに納品の予定です。

そして、更にさかのぼり。。。
おとといのハンドメイドする前の夕方。
次女Kのお友達のお家にお邪魔した帰り、ふと空を見たら
オーロラみたいにとってもキレイな夕焼け
アッいう間に日は落ちたけど、ホントにキレイでした。
SN3E0054.jpg   SN3E0055.jpg
画像悪くてわかりにくいかな~
冬空って、夕日とかはちょっと寂しい時もあるけど
すっごくキレイなんですよね。
青色が濃かったり、雲が重厚だったり。
最近気づいて、空をよくみてます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]