お友達♪&持ち手付バネポーチ☆ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

昨日は長女Mの冬休み最終日[emoji:e-191]
何度かブログに登場してもらってますが
お友達のアッチョちゃん、コチョちゃん、ナッチョママが
遊びに来てくれました[emoji:e-343]
相変わらず子ども達は、超がつくほどの仲良しっぷり[emoji:e-266]
赤ちゃんの頃から相性は良かったのですが
今でも、違う学校に通っているとは思えないほどの仲良し。
幼馴染として、こらからもず~っと仲良しでいて欲しいです[emoji:e-339]

私も楽しかった~~~[emoji:e-343][emoji:e-343][emoji:e-343]今年の初大笑いでした[emoji:e-454]
ホントにつまらない会話なのに(ナッチョさんごめん[emoji:e-263])
なんであんなに大笑いして、何時間もしゃべってられるんだろう[emoji:e-3]
時間がいくらあってもたりません[emoji:e-330]
近いうちに、今度はナッチョさんのお家にお邪魔して
大人だけで「ある事」をして楽しむ予定。。。今は[emoji:e-279]にしておきますが[emoji:e-264]

昨日のおやつにはワッフルを焼きました。
年末に焼きまくって、しばらく放置してました。復活です[emoji:e-69]
P1061517.jpg みんな美味しいと言ってくれました[emoji:e-53]


ハンドメイドは。。。
久しぶりにバネポーチです[emoji:e-2]
P1071520.jpg  P1071522.jpg

皮の持ち手付きで、内布は柔らかいニットキルトを使いました。
フンワリしているので、デジカメやデジタルオーディオ、携帯なんかを
入れてもらうのにいいかも[emoji:e-284]
コチラも「goofy ramu」さんに納品の予定です。
もう少しいろいろ作って、来週中頃に納品させていただこうと思ってます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]