今年初グラニー★ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今年も早5日経ちましたね~。早い早い
パパは明日から仕事初めなので、またいつもの日常が戻ってきます。
仕事の都合上、今年から出勤が早くなり帰宅が遅くなります。
生活リズムが少し変わりそうです

昨日ですが、パパがゴルフでいなかったので
家でのんびり、ミシン初めしました
定番のグラニーバッグを2つ作りました
お決まりの、片面づつ違うデザインです
P1051512.jpg  P1051510.jpg
     P1051514.jpg  P1051513.jpg

コチラは「goofy ramu」さんに納品させていただく予定です。
今年もいろんなハンドメイドに挑戦して、楽しみたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]