極細コーデュロイのグラニーバッグ☆ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日から長女Mは給食開始、次女Kも通常保育(お弁当ナシですが)になりました。
あいにくの雨ですが、今日はなんだか時間がゆっくり流れています[emoji:e-53]
でも、これからが忙しい[emoji:e-282]
Mが帰ってきてからが勝負です。
子ども達が眠りにつくまで、バタバタです[emoji:e-329]

明日「goofy ramu」さんに納品にお邪魔する予定です。
なので、グラニーバッグをもう一つ作りました。
P1121527.jpg  P1121529.jpg
マチなしのグラニーバッグです。
極細コーデュロイで作りました。
可愛いドット柄です[emoji:e-266]
ちょっとしたお買い物やお散歩に最適なサイズです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]